石塚瑶季さんの「✨日本のひなた✨」

石塚瑶季

2024年9月12日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨日本のひなた✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨日本のひなた✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57368?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!石塚瑶季です💎

ひなたフェス2024

本当に本当にありがとうございました!

人と人の繋がりの大切さ、温もり、

たくさんの方々に支えられて

このフェスは成り立っているのだなと

強く実感したそんな日々でした。

宮崎県だーーーいすきです!

プライベートでも早くまた来なくっちゃ〜

ひなたサンマリンスタジアム宮崎は

もちろんだけど

私のポスターが設置されている

綾町は絶対に行くんだ!!

お母さんが行っていたのだけど

本当に素敵なところだったって言ってた!

もちろんその時は

ソラシドエアさんで行きます🎵✈️

会いに来てくれたみんなも

宮崎のこと大好きになったかな〜?

これからも「みやざき大使」の一員として宮崎の魅力を沢山伝えていきます!

そして、

グループとしてもっともっと大きくなって

いつか必ずまた開催したいです。

その時は

ひなたサンマリンスタジアム宮崎を

超超超満員にしたいです。絶対にします。

新たな目標も出来たので

それに向かって走っていきたいです。

良い写真が多すぎるのだけれど

厳選してみた、、!

巨人ファンとしては堪りませんね〜🫢

本番前は理央ちゃんとここで日向ぼっこしたりしました。

ピンクの浴衣ー!🩷

新衣装です!可愛い〜!!

この衣装での思い出はソンナコトナイヨを

踊らせていただいたことです。

前にちょっぴし悔しい思いをした事があるのでその時の自分に

大きな会場で先輩方と一緒に

踊れてるよって教えてあげたいな、

こちらも新衣装〜☀️

「日本のひなた」モチーフです!

2日目は初めてくらげヘアーをしました🪼

着替え部屋のお隣さん

ライブの翌日に

参加させていただいたゴミ拾いの時の!

おひさまと話せて嬉しかった〜

次はひなパレライブにひらがなライブ、

そしてツアーも決まりましたね!

リアルミーグリもミーグリもありますし

年末まで一緒に駆け抜けましょう!

約束の彼の地では

どんな景色が見えるんだろう

楽しみ。

それではこの辺で失礼します

またね

瑶季

#130

p.s.

9月に入りプロ野球から目が離せないんですよ!!私が応援している巨人はなんと首位争いをしておりまして、毎日目が離せません。ひなたフェス1日目のDeNA戦のサヨナラ勝ちも中々激アツ展開でしたね。ここだけの話ですけど、ホテルに帰ってから試合見返しながら部屋でご飯食べてました。笑ライブ映像よりも先に気になりすぎてみちゃいましたね〜。もちろんライブ映像もお風呂で見ましたよ!!そしてそしてなんといっても昨日の試合、一体何が起きたんですかね。いやー、すごかった。すごすぎた。野球面白いなぁ。絶対優勝するぞーーっ。ここまでは夕方くらいまでに書き終わってたんよ。さっき試合結果見たら勝ってた!3タテ!すごすぎ!!!!!わーーい!

関連記事