パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのさんの「ひなたがここで歌って踊ってるかぎり」

上村ひなのさんの「ひなたがここで歌って踊ってるかぎり」

上村ひなの

2024年9月18日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「ひなたがここで歌って踊ってるかぎり」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



ひなたがここで歌って踊ってるかぎり

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57438?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは。

日向坂46 上村ひなのです。



ひらおさんがわたしの名言もらってくれた♪



にぶちゃんとのコラボでの「もちまる子バーガー」本当に嬉しかった…!



かわいいだけじゃなくお味も最高で、、大感動でした。素敵なメニューを実現していただきありがとうございました!!

『ひなたフェス2024』

初開催のひなたフェス。宮崎の皆さんに沢山ご協力をいただきましたお陰で無事、開催することができました。

宮崎の皆さん、本当にありがとうございました!!

また、全国から宮崎へお越しくださった皆さんも!

本当に本当に、ありがとうございました!!



「日向坂」を盆踊りver.にした「日向坂音頭」、浴衣でのライブ新鮮でした!夏らしくてかわいいメンバーの姿が見られてひじょうに良きです🎐



なのほー😚一緒にいると落ち着くよ〜ひらおさんのマイナスイオンすごい



きらりちゃん良い子すぎる涙

あとかわいすぎる涙



よーこちゃんのでこだし珍しい、!

最高にかわいい🤦🏻‍♀️



みっちゃんとよく目が合う気がするのです。好き!!

おひさまの皆さんとの宮崎での思い出は一生もの。

また帰ってこられたらいいな。



宮崎だいすき🌴

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

またね。

上村ひなの

510

関連記事