清水理央ちゃんの「愛してる4️⃣♡」

清水理央

2024年9月19日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「愛してる4️⃣♡」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
愛してる4️⃣♡
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57481?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 
四期生 武道館3Days 
 
無事11人で終わることが出来ました!!
 
本当にありがとうございました〜!
 

 

 

 

 
マネージメントの皆さん、スタッフの皆さん、武道館まで観に来てくださった皆さん、配信で応援してくださった皆さん、四期生がんばれ〜!と見守ってくださった皆さん、
 
一人一人の声にたくさんの力を頂いて頑張ることが出来ました。
 
皆さんの応援、支えがあり、私たちはライブをすることが出来ているんだなと改めて強く感じた期間でした。
 

 

 
今ブログのタイトル、読み方は
 
「 あいしてるよん♡ 」だよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
よーこがとってくれた
 

 

 

 
11人で立てた舞台、本当にたのしかった〜!
 

 
四期生ライブも、いつまでもできる訳じゃないのかもしれないな〜と思っていたので、武道館ライブも最後の最後まで一瞬一瞬を楽しんでできたよ
 

 

 
先輩方と立つステージは、いつも先輩方の大きな背中を追って一生懸命パフォーマンスすることがとっても楽しいけれど、四期生だけで立つステージはまた違ったキラキラで満ち溢れてて、大好きな同期と大好きなおひさまとみーーんなでひとつになって楽しんでる気持ちがいちばん大きいなって思いました!
 

 

 
後輩ちゃんも入ってきて、どんどん新しい風が吹いてくるのかもしれないけど、四期生は四期生らしく、初心を忘れずに大好きな11人でずっと居られたらいいな️
 

 
いつかまた四期生ライブが出来ますように(*´˘`*)♡
 

 

 

 

 

 

 
p.s. 
 
アンコールのブルラズ、
 
武道館が真っ白に染まる景色が本当に綺麗で、毎回ひそかに泣きそうでした。
 
おひさまのみなさん、
 
真っ白に揃えてくれて本当にありがとう!
 
みんなが四期生のためにって思ってしてくれること全部、いつも本当にうれしいです。
 
そしてブルーベリー&ラズベリーでライブの1番最後、任せて頂いたこと本当に嬉しかったです。
 
幸せな気持ちでいっぱいでした。
 

 
今まで、少しだけ、四期生の1番初めの曲のセンターが私で申し訳ないとか、私が真ん中に立つべきじゃないと思ってしまっていた時期があって、頭に張り付いたその気持ちを、同期にも、誰にも言えずにいました。
 
だけどこうして今回、アンコールで披露させて頂けて、それがとっても楽しくて、心から笑顔で披露してもいいのかなと少しずつ思えるようになりました。
 
やっぱり一気にはその気持ちは無くならないけれど、ずっと付き合っていくものなのかもしれないけれど。
 

 
これからは胸を張って、四期生1番初めの曲のセンターです!と言えるように頑張りたいなと思います。
 

 
これからも日向坂46 四期生はおひさまの皆さんと一緒に、もっともっと成長していきたいです。
 

 
これからも11人をよろしくね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 
・12thシングル ミート&グリート 
 
  第7次応募 受付中です!
 

 

 
ありがたいことに
 
9月 22日、12月 14日は完売致しました!‍♀️
 

 
締切は本日 14:00までです〜!
 

 

 

 
《 日程 》
 

 

 
2024年 10月13日(日)
 
→ 2部、4部、5部で会えます!
 

 
2024年 10月27日(日)
 
→1部、2部、3部、4部、5部で会えます!
 

 
2024年 11月2日(土)
 
2024年 11月24日(日)
 
→両日ずっとお待ちしています!(*´˘`*)
 

 

 

 
《 こんなお話しよう〜》
 

 
イベントの近くだとそのお話できるからたのしいよね〜!
 
参考にしてみてね
 

 

 
10月 13日
 
♡四期生武道館ライブ
 
♡ひなたフェス
 
♡ひなパレライブ
 
♡日向坂になりましょう
 

 

 
10月27日
 
♡映画 ゼンブ・オブ・トーキョー
 
♡12thシングルひなた坂ライブ
 
この日は可愛く変身しちゃうかも…!
 

 

 
11月 2日
 
11月 24日
 
♡全国ツアーのおはなし
 

 

 
ずっとお話できること
 
♡りおロック
 
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
 
♡雑談 みんなとお話するの大得意だよ〜
 

 

 
ぜひ1枚からでも会いに来てね〜.*
 

 

 
応募はこちらから!
 
↓↓↓
 
forTUNE music
 

 

 

 
・12th シングル 「絶対的第六感」発売!
 

 
素敵な曲ばかりの12thシングルです
 
ぜひたくさん聴いてね〜!
 

 
そして、CDに封入されているシリアルコードで応募できるリアルミーグリとオンラインミーグリの応募も開始しています!
 

 
応募は 22日 23:59 までです!
 

 
こちらからお早めにどうぞ
 
↓↓↓
 
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/12th?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZ2sBe6RIiZ72LNFPslI_9dhos1aafK1wnKlPtAbUAmToZtTcfaiq_gHdg_aem_zdJzxw3dD4taN0ovpkZGPQ#/
 

 

 

 
・ひなパレLIVE オリジナルグッズ
 

 
ひなパレライブのオリジナルグッズが販売開始しています〜!
 
かわいいグッズたくさん
 
ぜひゲットしてね〜!
 

 
りおのお気に入りはね
 
浴衣アクスタと名言ステッカー!!
 
番組オリジナル名札もりおのやつつけてほしいな〜
 
 
 

 

 

 

 
お求めはこちらから!
 
↓↓↓
 
http://hinapare-live.jp
 

 

 

 
・12thシングル ひなた坂46ライブ
 

 
ひなた坂46ライブチケット
 
FC2次先行が開始しています〜
 

 
ご応募は
 
9月 21日 23:59まで!
 

 
とっても素敵なライブになること、
 
ここにお約束させて頂きます!!
 
楽しみにまっててね〜
 

 
こちらもお早めにどうぞ⚔️
 
↓↓↓
 
12thシングルひなた坂ライブ | 日向坂46公式サイト
 

 

 
嬉しいお知らせいっぱい!
 
よろしくね〜
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #57 〛
 

 

 
・好きよ 好きよ 好きよ / 藤原さくらさん
 

 
・スローモーニング / SILENT SIRENさん
 

 
・シンメトリー / おいしくるメロンパンさん
 

 

 
今日のりおロックはこの3曲!
 
最近はもう9月になるのにまだ全然あついから私の耳も夏に取り残されてる
 
夏に聴きたい曲がたくさんだね
 
ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 
書きたいこと、みんなに見せたい写真、
 
たくさんなの!
 
また書くね
 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 

 
またね〜
 

 

 

 

 

 
#53            りお

関連記事