清水理央ちゃんの「みんなへ」

清水理央

2024年9月22日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「みんなへ」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
みんなへ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57514?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 
12thシングル ミート&グリート
 
今日は初日でした〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 
セットアップだーいすき
 

 
全身のしゃしんは #riotalk に送信した動画からスクショしてみたよ〜
 

 
トークではいっぱい動画も送ってるからよかったらみてみてね♡
 

 

 

 
今回のミーグリは、皆さんのおかげで以前よりもたくさんの枠が完売になっています!
 

 
初めましての方とも、いつも来て下さる方とも、いーっぱいお話出来るの本当にうれしいんだ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
 

 
今日もすっごくたのしかった!!
 
みんなのおかげで1日中笑顔でいられました
 

 
次は10月 13日!!
 
いまからたのしみ〜 
 

 
来てくださる方よろしくね〜
 
たのしみに待ってる
 

 

 

 

 

 
そして、昨日、9月 21日で
 
日向坂46 四期生は2周年を迎えました〜!️
 

 
いつも四期生を支えて下さるおひさまのみんな、スタッフの皆様、
 
本当に本当にありがとうございます!
 
皆さんのおかげで、四期生は楽しく、1歩ずつ歩むことが出来ています。
 

 
私は四期生が大好きです!
 
ずっとずっと四期生のみんなと一緒に立派なアイドルになれるようにこの先も過ごしていきたいと思っています。
 

 

 
そして!2年前の今日、9月 22日は
 
私のお披露目映像が発表された日でした。
 

 
2年間、楽しいことばかりではなかったけれど、悔しい、苦しいこともあったけど、
 
今は、私を見つけてくださる方、私の笑顔で元気をもらってるよと言ってくださる方、可愛い優しいりおちゃんがだいすきだよなんて素敵な言葉をくださる方、みんなのおかげでアイドルがほんとに楽しいです!!
 
そんなみんなに恩返しできるように、みんなと一緒に夢を追いかけて、一緒に素敵な景色を見て、一緒に喜べるように、3年目も精一杯頑張りたいです!!
 

 
3年目の清水理央も、さらに飛躍できるように、楽しんで何事もがんばります!
 
これからもよろしくね〜〜!
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 
・日向坂になりましょう
 

 
12話の本編が明日まで無料配信中です!!‪
 

 
運動会すっごく楽しかった〜!
 
りおさん頑張りました✊
 

 

 

 

 
みんななかよし〜たのしかった
 

 

 
こちらからみれるよ〜♡
 
↓↓↓
 
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGRjbTI=?pit_git_type=PIT
 

 

 
そして明日からは12話番外編が配信されます〜!!
 

 
そちらもチェックよろしくね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #58 〛
 

 

 
・Love Balloon / SILENT SIRENさん
 

 
・Pandora / SILENT SIRENさん
 

 
・さよなら日比谷 / SILENT SIRENさん
 

 

 
最近ずっとSILENT SIRENさん聴いてるの〜〜
 
かわいい曲たくさんだよね
 
特にLove Balloonが最近のお気に入りっ
 
ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 

 
MVのお話とか、ひなたフェスのお話とか
 
いっぱいしなきゃ!
 
またブログ書くね〜✒️
 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 
またね
 

 

 

 

 

 
#54            りお

関連記事