パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「森本茉莉の旅ブログ🗺~沖縄本島~」

森本茉莉さんの「森本茉莉の旅ブログ🗺~沖縄本島~」

森本茉莉

2024年9月25日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「森本茉莉の旅ブログ🗺~沖縄本島~」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



森本茉莉の旅ブログ🗺~沖縄本島~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57541?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

2ヶ月ほど前のお話ですが、石塚瑶季ちゃんと沖縄旅行をしました🌺

もう秋めいてきたのにね。出すタイミングを逃してしまって、、。なので、皆さん来年の夏を楽しみにしながら見てください〜
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、瑶季とはSHOWROOM配信を一緒にしたり何度かご飯を食べに行ったりしていて。
あの最近よく耳にするMBTI診断的にはどうやら真逆のようですが、私達すごく合致するところがあるんです。それはですね、お出かけへのモチベーションの高さ!笑
したいことやテンポ感も似ています、恐らく。
例えば、基本アクティブではあるんだけど雑貨屋さんをゆっくり見るのが好きだったり、食へのモチベーションが高めだったり。あとは、子供心くすぐられる体験に惹かれがちなところも。

今夏の私は海へのモチベーションが高くて、瑶季とずっと海がある場所へ行きたいと話していたんです。嬉しい😶‍🌫️🫧‪

離島には何度か行ったことがあるのですが、私の記憶が正しければ初本島、、!
バスを駆使してみたんだけれども、北部までは行けなくて。思っていた以上に広くてたまげましたね。
天候が安定していなかったのもあり、基本的にゆっくり過ごしていたので。今回は旅ブログと言ってもあまり紹介できないのですが、ちょこっと載せますね〜

📍なかむらそば

沖縄そばは何度も食べたことがあるのですが、
アーサーが練り込まれているものは初めてでした!磯の香りが口いっぱいに広がって、味覚までもが「沖縄来た」って言っていました( 'ᢦ' )

📍ステーキハウス88

期間限定?の、ガーリックホイップバターが乗ったステーキを食べました。
これがもうねたまげました!お米が進んで進んで、お肉を切る手がちゃっちゃかちゃっちゃか大忙し。

📍アメリカンビレッジ

名の通り、どこもかしこもアメリカンな雰囲気で歩いているだけで楽しかったです!特に、夜がライトアップされて煌びやかで綺麗で🙂‍↕️💡
全て写真に収めたくなってしまうような場所でした。お土産もいっぱいゲットしちゃいました。
他にもブルーシールのアイスを毎日食べたり、ジェットスキーに乗ったり。
夜にはベランダでお菓子を食べながら長いことお話して。ゆっくりと言っても、すごく濃い時間を過ごせました( ¨̮ )♪

旅先で絶対に買ってしまうのは、現地感あるTシャツ。あと、お菓子もマストだよね。

皆さんは旅先で絶対に買うこだわりのものはありますか??是非教えてください🦦
Instagramにも写真載せたので是非チェックしてください〜
@mariemorimoto_official

おひたまに送る写真

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事