清水理央ちゃんの「夏の記憶」

清水理央

2024年9月26日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「夏の記憶」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
夏の記憶
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57559?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 
12thシングルに収録されている四期生楽曲、
 
「 夕陽Dance 」のMVはみなさん観てくださいましたか〜?
 

 

 

 

 
よーこが撮ってくれた( ˶>ᴗ<˶)
 

 

 

 

 

 

 

 
そして今回のセンターは莉奈ちゃん
 
おめでとう
 

 

 

 

 
そして理央はひらほーとの初シンメ!!
 
じゃーん
 

 

 

 

 
6曲目となる四期生楽曲、私は今回フロントの立ち位置を頂きました!
 
ブルラズ以降、2回目のフロントすごく嬉しいです
 

 

 
MV撮影も、すっごくたのしかったよ〜
 
四期生はね、みんなが集まると自然に笑顔になっちゃう気がする
 
みんなでふざけあったり、わいわいおしゃべりしたり、そんな楽しい四期生がたくさん詰まったような素敵なMVです
 

 
MVの世界観として、
 
「私たちが先生に没収されたものを取り返すために怪盗になって夜の校舎に忍び込む」
 
というものなんだけど、
 
なんかね、普段から楽屋でみんなでふざけてやっているようなことをそのままMVの中でできたみたいだった!笑
 
撮影中も本当に自分たちで作戦を練ったり、バレないようにサーチライトから逃げたり、楽しかったな〜
 

 
本当に四期生みんなで同級生になったみたいだった!!
 
そんな世界線ももしかしたらあったのかな〜〜なんて思いました( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうそう、四期生の武道館ライブでこの曲を初めて披露させて頂いた時、おひさまの皆さんのコールの声が本当に大きくて嬉しかったな〜(*´˘`*)
 
みんなでライブ終わったあと、初披露なのにコールが大きくてびっくりしたね!!って話したくらい
 
とっても嬉しかったです!ありがとね♡
 
これからもライブでたくさん盛り上がる曲になると嬉しいな〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんだか彼女かも
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 
・12thシングル ミート&グリート 
 
  第8次応募 受付中です!
 

 

 
前回から5枠も完売枠が増えて、とっても嬉しいです!( .ˬ. )
 
お話しに来てくれる皆さん、ありがとう
 
楽しい時間にしようね〜
 

 

 
ありがたいことに
 
12月 14日は完売しています!‍♀️
 

 

 
締切は本日 14:00 までです〜⏱
 

 

 

 
《 日程 》
 

 

 
2024年 10月13日(日)
 
→ 残り1枠! 4部で会えます!
 

 
2024年 10月27日(日)
 
→残り3枠! 3部、4部、5部で会えます!
 

 
2024年 11月2日(土)
 
→1枠完売しました
 
 1部、2部、3部、4部、5部で会えます!
 

 
2024年 11月24日(日)
 
→いくらでも取りほーだい!
 
 ずっとお待ちしています(*´˘`*)
 

 

 

 
《 こんなお話しよう〜》
 

 
イベントの近くだとそのお話できるからたのしいよね〜!
 
参考にしてみてね
 

 

 
10月 13日
 
♡四期生武道館ライブ
 
♡ひなたフェス
 
♡ひなパレライブ
 
♡日向坂になりましょう
 

 

 
10月27日
 
♡映画 ゼンブ・オブ・トーキョー
 
♡12thシングルひなた坂ライブ
 
⭐️仮装するよん!
 
 #riotalk でなに着ようか集計する予定
 

 

 
11月 2日
 
♡色んなライブのおはなし
 
⭐️この日はパジャマパーティー
 

 

 
11月 24日
 
♡全国ツアーのおはなし
 
♡リアルミーグリのお話とかもしたいな!
 
⭐️全然ハロウィンじゃないけど何かに変身したい気持ち
 

 

 

 
ずっとお話できること
 
♡りおロック
 
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
 
♡雑談 みんなとお話するの大得意だよ〜
 

 

 

 
ぜひ初めましての方も、いつも来て下さる方も!1枚から会いに来てね〜‍♀️
 

 

 
応募はこちらから!
 
↓↓↓
 
forTUNE music
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #59 〛
 

 

 
・夏の黄金比 / 相対性理論さん
 

 
・プラネタリウム / TRACK15さん
 

 
・夏の夜 / 片平里菜さん
 

 

 
今日はこの3曲!
 
2曲もタイトルに夏って入ってる笑
 
涼しい秋になってきたタイミングで夏の曲聴くのもしかして好きなのかもしれない‍↕️
 
ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 
またブログ書くね
 

 

 

 

 

 

 
ばいばい!
 

 

 

 

 

 

 
#55            りお

関連記事