石塚瑶季さんの「✨わけもん!!✨」

石塚瑶季

2024年9月28日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨わけもん!!✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨わけもん!!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57583?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!瑶季です🐱

MRT宮崎放送さんで

毎週水曜日よる7時〜8時に放送されている

「わけもん!!」さんにて

9月25日、10月2日と2週にわたって

週刊日向坂ニュースSpecialを

放送してくださっております!!!!

本当にありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️

https://tver.jp/episodes/epz9wv0l4o?p=1620

そして現在9月25日分の放送が

TVerで無料見逃し配信中です、☀️

(10月3日12:00まで視聴可能です!)

パレードにライブ、

ひなたフェスの様子がたーっくさん😆

私は茉莉さんと

一緒にケータリングコーナーへ

いかせていただきました!

あとは藤嶌に付き合ってもらった

プロ野球選手ごっこの様子も

放送してくださっております⚾️

個人的には結構上手にできたかな〜?って

思ってるんですけど、、

プロ野球ファンの皆様判定お願いします🫡

チラ見せ🫣

ひなたフェスまで宮崎県の皆さんに

日向坂をみていただける機会を

たくさん、たくさん作ってくださり、

本当にありがとうございました!🧡

わけもん!!みてたら

宮崎行きたくなっちゃったーーーー!

いつか宮崎県でお仕事出来るように

頑張ります!

ひなたフェスロスで声出したいな、、

またコールしたいな、、って皆さん

いらっしゃるのではないでしょうか??

来週のひなパレライブ

歌唱パートはもちろん、

ライブパート盛りだくさんですよーー!💃

ぜひ会いに来てくださいな〜

https://hinapare-live.jp

それではこの辺で失礼します!

瑶季

#133

p.s.

運命の一戦すぎる

お仕事終わったら結果みるんだ、、、

どきどきだね

関連記事