山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡10」

山口陽世

2024年10月1日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡10」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡10

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57610?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!!

10月だー!早いもんですね

あっという間です

最近の私は集中力アップしましたよ

ドラマ1つをお休み一日で全部見切れたりしますっっ!!

楽しい!

それでは最近あったことについて書きますね〜

今シングル初のミーグリがありました!

ありがとうございました!

ほんっとうに皆さんの存在が私を救ってくれます

ありがとうー!!!

ぜひまたお話したいです!

私も皆さんにとって少しでも生活の楽しみになれる人になりますね😊

写真!



珍しい髪型しました〜

メイクさんにツインでアレンジしたいんですよ〜とお話したらこちらを〜!!

ミーグリで髪型変えた?とか言ってくれたり嬉しかったです!

ミーグリでしかしなさそうなのでレアです笑



みくさん!

お姉さんすぎて!

みくさんの写真展「みとめる」絶対行きたい🥹🥹



河田さん!

髪切られていましたね

可愛すぎるぅぅぅぅです!

本当に!!!!すき!



はるかー!

落ち着いたら絶対行くと決めている場所があるので楽しみにしてるっ

☀️明日14:00〜ミーグリの応募受付があります!!

ぜひ一緒にお話してください〜!

みんなとの時間大好きだよ〜

楽しい時間にします!絶対!

よろしくお願いします☺️

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/

そしてお出かけした日の写真

めがね一日中付けてたの初めてかも

ピースの曲がり方が微妙すぎる

わんちゃん

このピンのやつ気に入りました

楽しい日でした

人の写真撮るの楽しいなって改めて思いました

山口陽世のひとりごとだに🤫

最近はいろいろ観てますよん

映画も観に行ったんだ〜

ラストマイル観に行ったんだけど、

ドラマのアンナチュラルとMIU404と同じ世界線と知り観に行く前日まで二つのドラマを観切りました!

ほんっとうに二つとも好きなドラマでした!

大好きになる作品に3つもこの期間に出会えたことが嬉しいです

あとはねCDTVさんの絶対的第六感をこのかさんとひなのちゃんと録画で一緒に観ました〜

みんな可愛くてかっこよくてこの表情素敵だね〜これかっこい!とか言って観てました笑

おひさますぎる

フルバージョン最高でした

最高のグループです

最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事