小西夏菜実さんの「明日21時」

小西夏菜実

2024年10月2日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「明日21時」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



明日21時

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57624?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です

兵庫県出身 19歳

冷凍マンゴー毎日食べてる

小西夏菜実です

明日、

10月3日 21時〜

バースデーSHOWROOM配信をします🎉!!

とにかくたくさんお話したい!!コメントも読めるだけ読みたい!!!

楽しい配信にしようね〜〜〜

久しぶりのソロSHOWROOMなので楽しみです🎶

皆さん絶対絶対見に来てください❗️待ってます🕺❗️❗️



この写真載せたことあるっけ...?

ないと信じて!レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞

【みとめる】

金村美玖さんの写真展「みとめる」にお邪魔させていただきました🌸

みくさんの目に映っている景色は

ため息が出るほど美しくて儚かったですが、

何よりもみくさん自身が一番儚くて

写真の中のみくさんが幻想のように思えました

そして風景の写真を見た瞬間、まさにその場所にいるかのような感覚に包まれ、改めて写真の良さに気づかされました



写真家金村美玖さんの四季を存分に感じられて

すごく幸せです‪ ·͜·

ありがとうございました

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事