清水理央ちゃんの「私の毎日🎐.*」

清水理央

2024年10月3日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「私の毎日🎐.*」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
私の毎日🎐.*
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57625?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 
ひなパレライブまであと2日!!
 
あっという間すぎるね、、、
 
緊張もするけどすごく楽しみです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 
ソロ歌唱もあるし、みんなでも歌うし、日向坂ブロックもあるしで楽しみたくさん!!
 

 
来てくださる方たくさん声だして一緒にたのしもうネ〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 
美玖さん
 

 

 

 
ひなたフェス!!!
 
宮崎最高すぎたね〜、まだ余韻のこってるもん
 
ほんとに素敵な宮崎という場所で、たくさんの温かいみなさんに囲まれてライブができて本当に幸せな期間でした(*´˘`*)♡
 
もっとたくさん色んなところでライブしたいな〜!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
美玖さんの写真展 「 みとめる 」
 
行かせて頂きました
 

 
本当に素敵な空間で、目に映る写真すべてがキラキラして見えました。
 

 

 
私のお気に入り写真は、" 2023春"の桜の中にいる美玖さんの写真。
 

 
全部とても素敵な写真ばかりだったのですが、あの写真の前に立った瞬間、美玖さんの綺麗さ、写真の儚さに、美玖さんと一緒に居られるのも永遠じゃないんじゃないかなとか、2年間自分の瞳で見てきた美玖さんが沢山頭の中に流れてきて少し涙が出そうになりました。
 

 
素敵だったな〜。全部。本当に全部。
 

 
お写真を見ながら美玖さんともお話させて頂いて、写真は全部1人で旅行に行って撮ったものというお話をきいて、すごいなぁと思っていたら、お仕事が落ち着いたら一緒に旅行行こうねと言ってくださって、ほんとにほんとに嬉しかったんだ( *´꒳`* )
 

 
本当に素敵でした。私もカメラ始めたい。
 
全然上手くできるか分からないけど、そんな風に思った日でした
 

 

 
当日券が買えるみたいなので、ぜひ1度足を運んでみてください。本当に素敵でした!
 

 
詳しくはこちらから
 
↓↓↓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00567?ima=0000&link=ROBO004
 

 

 
金村美玖 写真展 「 みとめる 」
 
公式サイトはこちら
 
↓↓↓
 
https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 
・12thシングル ミート&グリート 
 
  第9次応募 受付中です!
 

 

 
みんな!前回から6部も完売しました!!
 
びっくりだよ!!!
 
本当に本当にありがとうᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
 
たくさんの方とお話できるの、すごくすごくうれしいです
 
精一杯かわいくしていくからね〜
 

 

 
ありがたいことに
 
10月 13日、10月 27日、12月 14日は
 
完売しています!‍♀️
 

 

 
締切は本日 14:00までです〜⏱
 

 

 

 
《 日程 》
 

 
会えるのは残り2日間だけ!!
 
びっくりです、うれしいよ〜
 

 

 
2024年 11月2日(土)
 
→ 2部、3部、4部、5部で会えるよ〜‍♀️
 

 

 

 
2024年 11月24日(日)
 
→1部、2部、3部、4部、5部でお話できます♡
 

 

 

 

 
《 こんなお話しよう〜》
 

 
両日イベントの近くなのでそのお話できたらいいな〜
 
参考にしてみてね
 

 

 
11月 2日
 
♡リアミの前日!予習お話しとく??
 
♡12th ひなた坂46ライブの感想会
 
♡ツアーのおはなし
 
♡この日はパジャマパーティーだよ〜
 

 

 
11月 24日
 
♡全国ツアーの真っ最中!
 
♡リアルミーグリのお話とかもしたい〜
 
♡りおちゃん、何かに変身するかも...?
 

 

 

 
ずっとお話できること
 
♡りおロック
 
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
 
♡雑談 みんなとお話するの大得意だよ〜
 

 

 
ぜひ初めましての方も、いつも来て下さる方も1枚からでも全然大丈夫!
 
楽しませます(˶'ᵕ'˶ )‪︎会いに来てね〜
 

 

 

 
応募はこちらから!
 
↓↓↓
 
forTUNE music
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 
今日は10月 3日
 
小西夏菜実 20歳 おめでとう〜〜!!
 
そしてお披露目2周年もおめでとう。
 

 
小西さんとは、一緒にいるとずっと笑ってるんじゃないかな?ってくらい2人でいると楽しいです
 
仲良くなってから今まで、たくさん一緒に色んなところに行ったし、ちょっとした喧嘩も沢山するけど、これからも日向坂46にいる限り、
 
" りおなな" で沢山の方に愛される2人を目指していけたらいいなと思います!!!
 
なーんて、いつも思ってること書いてみたけどこれを書いてる今も隣にいるからちょっと恥ずかしいけど!!!
 

 
普段2人でいると馬鹿なことばっかりしてて、こんなこと言わないけど。
 
小西さんがこの前言ってくれた、2人の目指す場所、私も辿り着きたい。
 
いつもありがとう!
 
これからもたくさん遊んで、話し合って、がんばろうねーー
 

 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #62 〛
 

 

 
・Sparks / コールドプレイ
 

 

 
小西の1番好きな曲だって。今隣にいる小西に聴きました。
 
小西ん推しは知ってるかもだけど、!
 
ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 
またブログ書くね
 

 

 

 

 

 

 
またね〜
 

 

 

 

 

 

 
#58            りお

関連記事