パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「今夜 21時から!船橋だいすき〜!🥜」

清水理央ちゃんの「今夜 21時から!船橋だいすき〜!🥜」

清水理央

2024年10月5日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「今夜 21時から!船橋だいすき〜!🥜」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
今夜 21時から!船橋だいすき〜!🥜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57658?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 
おしらせ〜!
 

 

 

 
本日 21時〜 放送の
 
「 出没!アド街ック天国 」さんに
 
出演させて頂きます!
 

 
今回は 千葉・船橋回に出演させて頂きます
 
地元の千葉県、船橋市の魅力をたくさんお話しています〜
 

 
私も知らなかった船橋の観光名所や、おもしろい情報が盛りだくさんです!!
 
出演者の皆様ともたくさんお話できて嬉しかったです⸜(◍´˘`◍)⸝♡
 

 
ぜひご覧ください〜!
 

 

 

 

 
♡♡♡
 

 

 
昨日初回放送だった
 
「 清水理央のCheer up!」聴いてくださいましたか〜?
 

 
いかがでしたか?
 
緊張してるのバレてたかな笑
 
ラジオでの一人喋りは初めてで、上手くできるか少し不安な面もあったんだけど、でもね話してみてすっごくすっごく楽しかったの。
 

 
昨日はちゃんと私もリアタイして聴いてたよ〜
 
終わったあと、みんなのコメント読んでもう嬉しくなっちゃって夜中の3時まで眠れませんでした՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞
 

 
また次の放送もとてもたのしみです
 
みんなも来週の金曜日までたのしみに待っていてくれると嬉しいな
 

 
みんなのがんばれる源のようなラジオになりますように*゜
 

 
これからももっとがんばります!
 
よろしくね〜
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
そして今日はついにひなパレLIVE初日!!
 

 

 
そして先日お知らせがあった通り、
 
残念なことに、平岡海月は喉の治療に専念するため今回のLIVEは欠席となりますが、みっちゃんの気持ちも私たちのパフォーマンスにのせて、精一杯みなさんに全部お届けできるように。
 
3時のヒロインさんとたのしく!がんばります!!(*´˘`*)
 

 
会場に来てくださる皆さん、
 
huluで配信を観てくださる皆さん、
 
たくさん楽しんでいただけるとうれしいです
 

 

 

 
こにたん
 

 

 
がんばるぞーーー!おーー!♡
 

 

 
ひなパレLIVE公式サイトはこちらから!
 
↓↓↓
 
https://hinapare-live.jp/
 

 

 
 
 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 
またブログ書くね
 

 

 

 

 

 

 
またね〜
 

 

 

 

 

 

 
#60             りお

関連記事