上村ひなのさんの「昭和レトロ探索in町田」

上村ひなの

2024年10月8日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「昭和レトロ探索in町田」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



昭和レトロ探索in町田

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57674?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは。

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。

 

YouTubeの「日向坂ちゃんねる」にて

「【懐古】上村ひなの、昭和レトロの世界へタイムトリップin町田」が公開になりました!

昭和レトロを探しに東京・町田へ。鶴川団地セントラル商店街のハーモニーゼネラルストアさん、夜もすがら骨董店さんにお邪魔しました!

かわいいお洋服を選んで

喫茶の美味しいグルメを堪能して、、

レトロな世界観にときめきまくりの時間✨ただただ癒されました。とっっても楽しかった!!!

普段以上にハイテンションなかみむらにご注目ください。笑



サン!



ワン🐶



ここにもワン🐶



🕺

youtu.be/pC0veriNjtM



#日向坂ちゃんねる

#日向坂46

#上村ひなの

是非沢山みてね🍝

レトロ繋がりでもうひとつ嬉しいお知らせが、、!

🏵️フジテレビ月9ドラマ「嘘解きレトリック」

10/14(月)放送の第二話に出演させていただきます!

この物語の舞台は昭和初期。

大好きなレトロな雰囲気溢れる素敵なドラマへの出演、とっても嬉しく思います!

第一話はもうご覧いただけましたでしょうか?

私はリアタイで観ることができたよー!

これからどのように物語が進んでいくのか楽しみですね☺️

次回予告に私も一瞬だけ映っていてどきどきした。。

見逃し配信もございますので是非第一話からご覧ください〜!

また写真も載せますね、!



またレトロを探しにどこか行きたいな💭

おすすめスポットがあれば教えてください!

♡Instagram♡

hinanokamimura.official

〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜



またね( ・∇・)

上村ひなの

513,

関連記事