石塚瑶季さんの「✨キセキ 青春✨」

石塚瑶季

2024年10月9日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨キセキ 青春✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨キセキ 青春✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57686?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!石塚瑶季です🐱

「日向坂ミュージックパレードライブ」

ありがとうございました❕🎤

カラオケルームに遊びに来てくれた皆さん、

楽しかったですか〜?🤔

普段の番組での雰囲気が

直接伝わっていたら嬉しいです🐱

今回はひなパレスタッフのみなさん、ライブスタッフのみなさん、振付師さん、ボイトレの先生、たくさんの方に支えられて

このライブを公演することができました。

急遽変更になって動揺している私達の為に

時間を作ってくださったり、言葉をかけてくださったりと本当にありがとうございました。

そしてお忙しい中出演してくださった

はなわさん、AMEMIYAさん、

テツandトモさん

ありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️

またぜひ番組に遊びに来てください!!!

日向坂からは髙橋未来虹さん、富田鈴花さん、加藤史帆さんが来てくださいました!

やっぱすごかった、すごすぎました✨

私が印象に残っているのはソロ歌唱で花澤香菜さんの「恋愛サーキュレーション」を歌わせて頂いたこととGRe4N BOYZさんの全員で「キセキ」を歌わせて頂いたことですかね。

その他はネタバレになってしまうので一旦内緒!

ひなたフェスが終わってからたくさんボイトレを重ねて、たくさん練習してリハーサルで納得いく歌が歌えても、本番で緊張に負けてしまうのが今の自分の実力であり

現状なんだなって。

でも悔しい経験が自分をより成長させるきっかけをくれたと思ってます。

それでも最後まで笑顔で歌いきれたのは

みなさんがサイリウムを振って、

見守っていてくださったからです!🧡🩷

なんといっても「キセキ」ですね!

夢、叶いました〜!!

言霊ってあるんだなって

初めての経験でした。

でも、全員で歌えたわけではないので

いつか11人全員で肩を組んで歌いたいな💚

グリーンに染まった

有明アリーナ最高でした😆

私は同期の事が本当に大好きです4️⃣

ひなパレという素敵な番組を頂けたこと、

MCの3時のヒロインさんに出会えたこと、

四期生に出会えたこと

おひさまに出会えたこと

ぜーーーーんぶ「キセキ」ですから!!

これからもみなさんと一緒に

たくさんのキセキを作りながら青春したいです

もし、また新店舗がオープンする時は

満室にできるようにひなパレ盛り上げていきます!!

……………………………………………………….

日向坂ミュージックパレード

毎週木曜24時59分〜25時29分放送

Hulu、TVerで見逃し配信あります!

……………………………………………………….

よろしくお願いいたしますm(._.)m

ゆめっちさん、福田さん、かなでさん

だーーーーーーいすきーーー!!!!!!

ミート&グリートの受付中です

新たに4枠の完売ありがとうございます

今、11月2日の1〜5部、

11月24日の1〜6部が残ってます。

私、今まで一度も

全部完売出来たことがなくて

でも今回はまだチャンスがあるんです

全完売出来たらいいなって、、!

これを言うのも勇気いるんですけど、

言霊を信じてみなさんに伝えてみます

もしよかったら少しだけ

力を貸してくださったら嬉しいです!

会いに来てくれたら後悔させないよ〜

待ってます!😚

次は2週間後にひなた坂ライブですね

リハーサルも始まりました、頑張ります

会えるの楽しみにしてるね🐱

瑶季

#135

関連記事