パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「ぱんちゃん1st写真集発売決定〜✨」

佐々木美玲さんの「ぱんちゃん1st写真集発売決定〜✨」

佐々木美玲

2024年10月10日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ぱんちゃん1st写真集発売決定〜✨」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



ぱんちゃん1st写真集発売決定〜✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57691?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











私、佐々木美玲の1st写真集が私のお誕生日である12月17日に発売致します!✨







みなさんにやっとお知らせすることが出来て凄く嬉しいです😌





3ヶ月くらい前からあと何ヶ月と何週間後に情報解禁だ!ってずっと数えてたの。だから本当に心の底から嬉しいです🥰

















写真集の撮影はね、ベトナムのダナンに行ってきました!

ダナンはずっと気になっていていつか行ってみたいな〜って思っていた場所なんです。

とってもとっても素敵な場所でした!!









そんなダナンで撮った写真集。

背景もすっごくカラフルで、メイクも衣装も。

とにかく可愛いが沢山詰まっています🩵













ありのままの私をたくさん写真に残して頂きましたので、写真集お楽しみに〜😌










🍞Amazon(通常版)🍞
🍞楽天限定カバー🍞 
🍞HMV限定カバー🍞
🍞紀伊國屋限定カバー🍞

こちらから予約できます🦙

そして写真集の公式SNSも開設致しました🦥
XとTikTok「@panchanbook」是非どちらもフォローお願いします!
嬉しい報告が出来たので今日はぐっすり寝られそうです😴
今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙









関連記事