佐々木美玲さんの「🧸ちゃんポスター」

佐々木美玲

2024年10月10日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「🧸ちゃんポスター」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



🧸ちゃんポスター

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57694?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

今日の20時から私、佐々木美玲の1st写真集発売記念のSHOWROOM配信をします😊😊

色々写真集についてお話できたらなと思います。

楽しみ。

こうして写真集発売を発表してから色んな方からおめでとうの連絡が来て凄く嬉しく思います🥹

そしてそして色んなところで記事にして頂き本当に幸せです。皆様本当にありがとうございます!!!

写真集を制作するにあたり、本当に色んな方が関わって下さり一緒にそして一つ一つ大切に作り上げています。

だからそんな皆様の想いも籠ったこの写真集を色んな方に見て頂きたいなと思います🥰

今日のSHOWROOM配信中に写真集をGETして下さった方には私の大好きなくまちゃんとのツーショット。

特典ポスターが付いてくるみたいです🫶🏻

これはね、写真集には掲載されていない写真なので本当にレアです!私もこれを知ったとき「え、欲しい。私が欲しすぎる!」と思いました笑

家に飾ろうかな!!🥹🥹

配信は本日10/10 20時からです✨

http://bit.ly/4ey4I1T

是非見てね〜🫶🏻

関連記事