パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ひなたフェス -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ひなたフェス -」

山下葉留花

2024年10月10日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ひなたフェス -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - ひなたフェス -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57701?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんはるはる🌙

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
だいぶ遅くなってしまいましたが、
思い出を振り返っていこうかな〜と思います!
皆さんも私たちとの思い出を是非蘇らせながら読んでください✨
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
-10 / 10 -
9月7日(土)・8日(日)にひなたサンマリンスタジアム宮崎で「ひなたフェス2024」が開催されました!!
お越しくださった皆さん、
配信をご覧くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんの美しい演奏と共にパレードが行われ、ひなた宮崎県総合運動公園には暑い中沢山の方が足を運んでくださいました!🎷
パレードというイベントは、初めてだったのですが、皆さんの表情や掲げてくださったグッズがはっきりと満遍なく見えてなんて最高のイベントなんだ!と感動しました!
撮影OKってめっちゃ嬉しいですよね。
その日の思い出をしっかりと写真に収めることができますもん!
可愛く撮影してくださいましたか…?🫣💞
撮ってくださった写真、是非見せてください〜!👀
ライブは、何曲かワンハーフサイズでたくさんの曲を披露させて頂きました!
日向坂46のライブが初めての方でも、聴いたことある!という曲があったのではないでしょうか…?
好花さんの太鼓演奏と共に、浴衣で登場したり〜、
みやざき犬とコラボパフォーマンスしたり〜、
放水もありましたね!
サプライズ満載!楽しんでいただけていたら嬉しいです😽
私、ずっと参加したかった曲に今回参加できたんです。
それは、「僕なんか」です!
曲調も歌詞も振り付けも全て好きで、いつかパフォーマンスできたらなぁという願いが叶いました!
本当に嬉しかったです!
でも、やはり振りが細かくなかなか先輩方とタイミングが合わなかったり…と結構苦戦していたのですが、史帆さんや久美さん…たくさんの先輩方に助けていただきました。
優しすぎてもっと皆さんのことが大好きになり、リスペクトしなければ!と強く思いました。
改めて、ありがとうございました!!☺️

私のデザインは、肩がボリューミーなのよ!

この衣装みっちゃん似合いすぎて、プリンセスだった。👸

宮崎でもずっといっしょ〜

こちらの衣装は、日本のひなたのシンボルマークをイメージされてるみたいです!☀️かわいい、! !!
👇🏻浴衣姿のメンバーたち

デコ出し姉妹になってみた。私が姉ね!

デコ出し珍しいでしょ〜。というか初めてやった!

師匠の太鼓叩いてる姿イケメンすぎました。

ライブに来てくれた友人が、
「どこの飲食店行ってもおひさまがいっぱいいたよ!」「困ってたら地元の方が助けてくれた!」
と言っていました
なんて素敵な世界なんだ。
ほっこりしました☺️
ご縁のある宮崎県の皆さんのお力添えの元、大きな場所でライブができたことに感謝の気持ちでいっぱいです!みやざき大使として、たくさんある魅力をたくさんの方に届けられるようにもっと宮崎県の勉強をしていきたいと思います!
また、同じ場所に戻ってこられますように。
皆様、本当にありがとうございました!!!!
〜〜

楽屋で美玲さんとたくさんお話したの!

写真集おめでとうございます!!!😽💞💞

スヌーピーに会えたー!( ・ ´`(●)かわいい

翌日は、
およそ250名の方とスヌーピーと一緒に楽しくゴミ拾いをしました🗑🎶
前日のライブで暑い中長時間外で一緒に盛り上がってくださってきっとたくさん体力消費しているのに、ゴミ拾いに参加してくださり本当にありがとうございました!!
たくさんのご応募があったとお聞きしましたよ!🤫
おひさま優しすぎる〜。ありがとうね。
ゴミが落ちてなさすぎてただウォーキングしてる人みたいになりました。(笑)
綺麗に使ってくださり、ありがとうございました!

たまにゃんと私性格似てる説浮上中です〜

最近よーーーく喋る🦔

ちょちょきらりんちょ✨

ねえ!この髪型めっちゃ似合ってるよ!

ひなたエキスポには、ソラシドエアさんのブースもありまして…なんと等身大パネルが!!!

ほら!身長も何もかも一緒でしょ〜🥳
双子みたい。👯‍♂️

山 と 夏

リハーサルこの格好でしたよ。(笑)

大根やぐら〜。JOYFUL LOVEカラーになってて綺麗だった!

今日は、3時のヒロイン 福田さんのお誕生日です!おめでとうございます🎂💞
いつもお母さんみたいに私たち四期生を暖かく包み込んでくださりありがとうございます!!
これからも ひなパレ よろしくお願いします!!
そして、10月3日は、小西夏菜実のお誕生日でした!!おめでとう!!!
Instagramも開設したそうです!!
@konishi773_official
↑チェックしてみてねー!!
寒いから温かくして寝てね〜。
おやすみ!
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

関連記事