金村美玖さんの「近況」

金村美玖

2024年10月14日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「近況」

本日次のブログは金村美玖さんです。



近況

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57742?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!金村です!

ちょーっとずつ涼しくなって来ましたね。

金村はミニのボトムにブーツの組み合わせが

できるこの季節が大好き。

ありがたや。

さぁ、まずお知らせです。

本日10月14日20:00から丹生ちゃんと

SHOWROOM配信をします🥕

いつぶりだ〜?

なんかたくさん応援したSHOWROOMぶりかな。

丹生さんの卒業が決まってから

やっておきたいねって話で、

この三連休の最後の夜のお時間を

一緒に過ごせたらなと思っております。

「余計な事まで」も最終回を迎え、公開おしゃべりをする機会も少なくなってきたのでね。

あ、このちゃんのANNX出るけどね。🦀

それもすごく楽しみ。や!

ということで20:00にお待ちしてます〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

写真展「みとめる」の会期が終了いたしました!

神保町まで足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました。

個人的に夢として掲げていた、展示を

この段階で行うことができて本当に幸せでした。

自信のない自分への何よりの自信になりました。

ミーグリでもみなさんそのお話してくれるから、感想を聞きながらほくほくしていました。

作品を購入していただいた方には、

また後日お届けしますので

お家でも「みとめる」を味わっていただけたらと思います。

まだまだ私にとって終わりがない旅ですので、

これからも私なりの好きな写真を撮り続けたいなと思います!

メンバーのみんなもお忙しい中

ご来場ありがとうございました😌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

併せて、明日10月15日発売の

「コマーシャル・フォト」さんの連載。

Create My Book 第3弾が発売となります。

今月のテーマは「光と影」ですね。

もーーうそれはそれは難しい!!

学校の課題を公開で見ていただいている感じなので

結構本当に緊張する。

でも、その緊張感が良いですよね。

是非ご覧くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとは、近況としては

韓国ひとり旅してきました〜🇰🇷

ご飯!おいしい!

ファッションも!コスメも!

お洒落スポットたくさんで、

ひとりでも大満足だったよ。

でも欲を言えば友達と行ったらもっと楽しそうな街。まりぃちゃんのブログには流石に負けるけど、わたしも旅好きなので

色んな国たくさん行きたいな。

どなたか一緒に行きましょう〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メッセージで問題を出していた、

プリンのお相手はかほちゃんでした🐏

甘いもの食べに行きたかったの。

ありがとうね!

そんな感じで近況でした。

来るのを待つより、自分から行くタイプなので

色んなこと率先してやっていきたい!

またそんなブログ書けたらと思っています。

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

それでは!

see you later✩.*˚#539

関連記事