パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨日向坂ちゃんねる✨」

石塚瑶季さんの「✨日向坂ちゃんねる✨」

石塚瑶季

2024年10月15日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨日向坂ちゃんねる✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨日向坂ちゃんねる✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57753?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!石塚瑶季です💎

お気に入りの香水が3つ位あって、

気分によって使い分けてるんですけど

最近は洋梨のやつ使ってます( ´∀`)

みなさんはどんな香りが好きですかー❔🤔

明日からいよいよクライマックスシリーズのファイナルステージが始まりますね〜!!

ファーストステージが開催されてた時、

リハーサルがあったんですけど

ダンスの先生が阪神ファンで、

はるよさんがDeNAファンで、

私が巨人ファンで

3人で休憩のたびに速報みながら

お話ししてました笑笑

そして

先日公開された日向坂ちゃんねるでは

はるよパイセンと東京ドームへ

野球観戦へ行ってきましたーー!!!

野球ファンの皆さんもそうではない皆さんも

ぜひぜひご覧いただきたいです☺️

はるよパイセンは本当に優しくて、

この日はお昼も一緒に食べてたんですけど

オムライスをご馳走してくださいました。

その後はバッティングセンター行ったり

ゲームセンターでプリクラ撮ったり

クレーンゲームでお揃いの指輪を

取ってくれました。

私がやりたかった巨人の選手の

ガチャガチャにも付き合ってくれて、

自引きした時には一緒に喜んでくれました。 YouTubeでも優しさが沢山垣間見えます。

本当に大好きです!!

いつもありがとうございます!!

でもすみません!巨人が勝たせて頂きます!

https://youtu.be/Ej7cTBMlKoE?si=BeQexMDiW-z2Wb9Z

第二弾も出来たらいいな、、!⚾️

たくさん観てくださると嬉しいです😌🧡

これはこの前のミーグリの写真です🐱

映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」公開直前生配信もアーカイブで公開されてます!

初めてカチモリしてみたので

ぜひぜひ観てくださったら嬉しいです👩🏻

https://www.youtube.com/live/jlMGIpDh8YM?si=dbyv1YEhaAsVEYp8

嬉しいお知らせもたっくさんありました!

またブログ書きますね😊🎵

もっと!日向坂になりましょうの先行公開も

スタートしました〜!

今回は英語企画です🇺🇸

https://youtu.be/Dl4airLiXhc?si=9VMgoonkM--i5aYt

マイキーの活躍をお楽しみに(*´∇`*)

それではまた更新するね!

お知らせごといっぱいあって幸せだ〜

明日も一緒に頑張ろう、応援してる📣

瑶季

#136

関連記事