丹生明里さんの「~嬉しいお知らせ!~」

丹生明里

2024年10月18日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~嬉しいお知らせ!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~嬉しいお知らせ!~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57785?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



本日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきましたⓂ️

新衣装での絶対的第六感披露でした✨

グレーは日向の衣装には珍しくて新鮮でした!かわいい🩶

恐らくMステさんラスト出演となります…!

デビュー時から何回出演させていただいたのだろうか、、、!

沢山お世話になりました🐸🙇‍♀️

キラキラがいっぱい付いたカーテンとセットを初めて見た時の感動は今でも忘れません!

ありがとうございました!!



最近Instagram始めた小西〜🫶

さてさてさて!

ブログのタイトルにもあります通り!

嬉しいお知らせが発表されました🌟

11月30日(土)、12月1日(日)の二日間!

ぴあアリーナMMにて丹生明里卒業セレモニーを開催させていただきます✨😭🐸

ありがとうございます!!!!

11月30日(土) GAME DAY

12月1日(日) LIVE DAY となります🔥

まずは、

卒業発表したブログにも書きました通り、最後にライブ全曲出て終わることがアイドルとしての最後の目標だったのでこうして場をいただけたことに本当に感謝しております😌ありがとうございます😭

きっと私ならではな演出のステージになるとは思いますが、どうか楽しんでいただけたら嬉しいです!

セトリだったりやりたい事をスタッフさんとお話ししております!凄く楽しい!😆

アイドルとしての集大成をここでお見せできたらと思っておりますので、皆さんに見届けてもらえたらなと思います!🙇‍♀️

そして!!!みなさんびっくりしたのではないでしょうか!

ゲームイベントをやらせていただきます🎮

最後に一日でもライブができたらというのが願いだったので、スタッフさんに初日ゲームのイベントをやりませんかと言われた時は本当に驚きました!!!!

いいのだろうか、という気持ちと

今まで日向坂でゲームイベントを開催したことは無いですし前代未聞ですし、

これはきっとゲーム大好きな私だからこそ出来ることなのでは…!と、

昔諦めてしまったけれど、日向坂でゲームのイベントができたらと思っていたのであの頃の夢が今叶うのでは!と思い、やりたいですと決心しました。

ドキドキ不安な気持ちもあるけど大好きなゲームをみんなと出来るだなんてめちゃくちゃ楽しみです!😍

ゲストの方々もお招きしてできたらな…!とも考えているのでお楽しみに✨

そしてイベントとして開催するからには本格的にゲームイベントとして皆さんにお届けしたいです!

ゲームカルチャーを知っていただきたいですし、ゲームが大好きな方にも来ていただきたいです!今までの日向坂のイベントにない様な楽しいことを考えていますのでお楽しみに🐸

わ〜まだまだね、楽しみにしていて欲しいことが盛りだくさんなんです!

グッズとかもね🫣またこれはいつかお話できるタイミングの時にたっぷり語らせてください🙏

随時情報も公開されますのでそちらもお楽しみに〜

なんだか沢山お楽しみに〜って言っちゃうよ〜!

ファンクラブ先行は10月19日(土)12:00~スタート!明日だ!

宜しくお願いします!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00583

ニュース文を読んでうるうるきてしまいました🥹

最後まで駆け抜けます!

読んでいただきありがとうございました

#675

関連記事