小西夏菜実さんの「会いたいなあ」

小西夏菜実

2024年10月19日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「会いたいなあ」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



会いたいなあ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57790?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 20歳

おうちで休むのが苦手

小西夏菜実です🐺

おうちでゆっくり出来ないんですよね、どれだけ休みがあっても外に出たほうが気持ちが楽なんです

でも体力が足りん!笑

オラに元気を分けてくれ!

【ゼンブオブトーキョー舞台挨拶】

ゼンブオブトーキョーの公開を記念して

舞台挨拶を行わせていただきます!

神戸のチケット販売中です🎫

10月25日

📍『OSシネマズ 神戸ハーバーランド』

小西夏菜実、平岡海月

OSシネマズ 神戸ハーバーランド の

上映スケジュールからゲットできます!

⬇️

https://www.oscinemas.net/cgi-bin/pc/site/det.cgi?tsc=21120

初めての地元仕事、すごく楽しみです!

おひさまのお顔たくさん見れたらいいなあ...🥺

ぜひお越しください👯‍♀️

スタンプラリーも楽しんでるぅー?

桝谷ちゃむは築地駅にいるよん❣️

ぜひコンプリートしてね!

【MUSIC STATION】

Mステありがとうございました!

初Mステでした。ずっと小さい頃からテレビで見てきた番組にまさか自分が出るなんて、夢にも思っていませんでした。幸せー!



私の中の小坂さん史上1番近い距離でこの時息止めてます(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)♡



みくにさんいつもお隣でかまってくださってありがとうございます(*´˘`*)



にぶさぁぁぁん(⑉• •⑉) いつも明るくて優しくてツヤツヤです⟡.·

あーー!また史帆さんと撮れなかった!!悔しぇー



新衣装かっこかわいい🦈✨

Instagramも投稿したのでぜひチェック

よろしくお願いします📸

⬇️

https://www.instagram.com/p/DBTFXGsPOw6/?igsh=MXFqeDc5Zzh0dW1xMw==

【山崎怜奈の誰かに話したかったこと。】

10月21日放送のダレハナに

藤嶌果歩と小西夏菜実がゲストとして出演させていただきます!!

ぜひお聴きください‼️‼️

【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

次回、10月21日ののびらじに

山口陽世さんと出演させていただきます!!

お久しぶりのぐっちゃんさんです😎

「ちょっと男子〜!」の台詞コーナーや

「香り推し活」についてなどお話します♪

楽しみ〜♪

エピソードトークまだ見つけてない...

ぜひお聴きください📻

21日はラジオウィークだね( ‘-^ )b

【近況トーーク!】

滞在時間4時間の一人鎌倉旅をしてきました

1人でこんな遠い所まで行ったの初めて!

結果、やっぱ観光は人と行った方が楽しいな でした。

買い物とかは1人がいいけろね

食べ歩きとか海とかは、楽しさを共有できるから人といた方がおれっちは性に合ってるね

楽しかったけどね^^

また写真インスタに投稿するねん🌊

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事