パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「クリスマスのこと🎅🏻」

加藤史帆さんの「クリスマスのこと🎅🏻」

加藤史帆

2024年10月19日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「クリスマスのこと🎅🏻」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



クリスマスのこと🎅🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57791?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

加藤です!

 

昨日はMUSIC STATIONに出演させていただき、本日はガールズアワードに出演させていただきました🙂

観てくださった皆さん、会場で声援を送ってくださまた皆さん、ありがとうございました!

日向坂の活動で出演が最後になることがたくさんで、そう考えると寂しいけど、でも楽しい日々を毎日過ごさせていただいています🎅🏻

感謝です、!

卒業の日まで、メンバーとたくさん思い出つくりたいー!おひさまとも🌞

大切なお知らせなんですが、

11月から開催されるツアーの東京公演、1日目に加藤の卒業セレモニーを開催させていただくことになりました!

東京ドームでセレモニーをさせていただけるなんて、幸せ者です!

 

今はかっわいいグッズ制作中でございます。🧸

 

絶対素敵な時間にしますので、ぜひお友達も誘って来てくださると嬉しいです🎅🏻🎄

詳細はこちらからぜひ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00580

素敵なクリスマスにしましょう!

よろしくお願いします。

また更新します🏂

とし

関連記事