石塚瑶季さんの「✨夢叶った!!✨」

石塚瑶季

2024年10月20日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨夢叶った!!✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨夢叶った!!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57794?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!石塚瑶季です🐱

CSも終盤戦を迎えておりますが

HLR(ひらがなライブリハ)も大詰めでして。

毎日リハーサルの合間に

はるよさんと野球を観ております☺️

今回のセットリストね、最高です。

もしまだ行くか悩んでいる方がいたら

23日のチケットがまだゲットできますので

ぜひ会いに来て欲しいです⭐️❄️

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614

よろしくお願いします!

生配信も決定いたしましたので、

横浜アリーナへ行けないよ〜〜って方も

一緒に熱いライブを作りましょう!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00584

そしてそして!

グッズの発売も決定しました!

めちゃくちゃ可愛いんですよー〜っ🩷

私のアクリルキーホルダーを

色んな所に連れて行って欲しいな〜☺️💞

あとはグラスでコーラ飲みたいね!😂

詳しくはこちらを〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00140

これはハロウィンの生写真の時の🎃🐈‍⬛

(=^x^=)

嬉しいお知らせです📢

①「みやざき大使」第2弾企画

の実施が決定しました〜!!

宮崎県綾町では私のサイン入り

ポスターが飾られております✨

そしてポスター設置場所にあるデジタルツール「MEET」にスマートフォンをかざすと

メッセージ動画も視聴できるんですよー〜!!

ほんっとに早く綾町いかねば。絶対にいく。

11月に宮崎いけたらいいな〜〜〜!!

(秋季キャンプもあるし、、🫢)

みなさんも是非

足を運んでくださったら嬉しいです☺️

②#ゼンブオブ聖地巡礼

都内11ヶ所の各駅にデジタルスタンプとポスターが設置されております!!

そして私が演じる設田詩央里ちゃんの

ポスターは「池袋駅」にございます!!!

本編映像もYouTubeにて

公開されていますのでぜひチェックお願いします

https://youtu.be/BE45I9iDlmI

ぽぽず🫶🏻

ここからは少し自分のお話

ミーグリが全完売しました!!!本当にありがとうざいます。ずっと悔しくて悔しくて、いつか絶対私も全部完売させるんだ、そう心に誓って日々バラエティーだったりライブだったり、活動してきました。どんな時でも明るい言葉をかけ続けてくれる大好きな皆さんがいたからゆっくりではあるけれど一緒に一歩ずつ進んでこれました。ミーグリが全てじゃないけどやっぱりアイドルって職業柄ひとつの数字は大事な指標になってしまうものだと思ってて。今回全完売できたからといって何かが変わる保証はないけれど、今までは言葉にできなかった目標を伝えられるような気がします。一緒に夢を叶えてくれてありがとうございます!!この気持ちをずーーっと忘れずに活動していきますし、まだまだ叶えたい夢がたっくさんあるのでついてきてくださったら嬉しいです。というか、ついていきたいって思わせられるようなアイドルになります!スーパーアイドルへの道のりはまだまだだな〜〜〜!

それでは!

明日からも1週間がんばろうね

だいすき

瑶季

#137

関連記事