パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「抱きしめてしまったらもう。正源司陽子」

正源司陽子ちゃんの「抱きしめてしまったらもう。正源司陽子」

正源司陽子

2025年5月18日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「抱きしめてしまったらもう。正源司陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



抱きしめてしまったらもう。正源司陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/60105?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様こんにちは!

兵庫県出身

正源司陽子てす!!



やっほー☼

先日、13th Single ひなた坂46 LIVEそして高瀬愛奈さんの卒業セレモニーが開催されました。

会場に来てくださった方、配信で観てくださった方、本当にありがとうございました!

大好きな愛奈さんの素敵な姿を最後まで見届けることが出来て本当に嬉しかったです!

愛奈さんとは、よくライブの早替え場という場所でお隣や向かい合わせになることがとても多くて、その度にお話しさせていただいていました。

愛奈さんとお話しさせていただいているときだけ、凄く私の精神年齢が下がると言うか(?)

甘えたくなるような、なんでも聞いて欲しいと思ってしまうような、お姉さんのような存在でした。

私たち後輩に対しても凄く愛を持って接してくださって本当に嬉しかったです。

これからも大好きです!



ご卒業おめでとうございます!!!

そして。

先日、富田鈴花さんのご卒業が発表されました。

私たちも皆様が知る少し前に知ったんです。

それは私たちがひな誕祭に集中できるように、という鈴花さんの優しさでした。

私は鈴花さんの歌が大好きです。

このライブの1日目を観に行かせていただいていたのですが、ソロで夜明けのスピード、そして二日目にはシーラカンスを歌ってくださったことが本当に嬉しかったです。

暖かくて透き通る鈴花さんの歌声が曲の世界観にぴったりで、気づいたら涙が止まらなくなって。

最後のスピーチも凄く胸に響きましたし、こんなにかっこいい先輩がいらっしゃるグループの後輩でいることができて私はなんて幸せなのだろうと改めて感じました。

後悔のないシングルにしたいです。

皆様もぜひ応援をよろしくお願いいたします!

そんな14th Singleですが、Love yourself!は聴いてくださいましたか?

YouTubeに公開されておりますMVも100万回再生を突破いたしました!本当にありがとうございます!

今回もとってもハッピーで、菜緒さんの指に集まっていくような気持ちで撮影させていただきました!

今回の衣装は“アイドルッ!”という感じのカラフル元気な衣装です!

私はアクセサリーとしてカチューシャをつけています!気が付きましたか〜?ちょっと見えづらいけれど実はそこから蝶々のデザインの飾りが垂れていてすっごくオシャレで可愛いんです!

今度お見せ出来る時に写真撮りますね!ぜひ楽しみにしていてください!

ダンスの中にもたくさんのLoveが隠されていますので私達からの愛が届くといいなぁと思っております!

そして早速昨夜、Venue101さんに出演させていただきました!

地上波初披露でしたが、いかがでしたか〜!

新衣装も甘〜いかんじで、めちゃくちゃラブリーでしたね!

私の衣装バージョンは若干セーラー服っぽさがあって大きく開いた襟がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りポイントです!

これからの音楽番組さんもお楽しみに〜!

next▷▶▷

先日、京都でリアルミーグリが開催されました!

会いきにてくださった皆様〜本当にありがとうございました!

今回はちょっぴり大人コンセプトで臨ませていただきましたがいかがでしたか〜?

お花を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました!





とっても素敵なお花に囲まれて大好きな皆様にお会いできて本当に幸せでした…

こういう楽しいイベントってどうしてあんなにマッハで時間が過ぎて行ってしまうのでしょうか…。

でもでも!今月末にもまた皆様とお会いできるのですっごく楽しみです!

気をつけてきてくださいね〜!!!

そして〜

ついに新・日向坂ミュージックパレードが放送開始となりましたね〜!観てくださいましたか?

久々のひなパレ!

みんな大暴れで本当に面白かったです笑

大好きな3時のヒロインのお三方にお会いできて、大好きな歌が聴けて、メンバーの面白いエピソードが聞けて。なんて素敵な番組をさせていただけているのだろう、と幸せを感じています。

そして、なんとこの夏!!!

四期生ライブを開催させていただくことが決定致しました!

本当に嬉しいです😭

伝説が残るようなアツアツのライブを作りたいです。

全力で盛り上げていきます!

ぜひお越しくださいー!!!

最近の正源司情報

Mrs. GREEN APPLEさんの天国という楽曲を永遠に流しています。

ループ再生機能で、本当にずっと。

時間があったら聴いていて、口ずさんでいて。

普段よく歌詞やMV映像の考察が大好きで、コメント欄の解釈や感想を読んで、様々な視点をもらうことが大好きなのですが。

私では到底理解しきれなくて、でも感覚的には凄く納得していて、不思議な感覚に陥って。

最後の切れ方が、なんだろう…すごく鳥肌が立つんです。

あたたかいオレンジ色の光に包まれている気持ちになっていたら急に真っ暗になって、何も考えられなくなるような、手遅れ?のような。

うぅ…凄く語りたい気分です。

ブログのタイトルも歌詞の一部をお借りしました。

ラスサビが大好きなんです。ぜひ聴いてみてください…!

あとは〜

五期生ちゃんのおもてなし会、そしてOVER THE RAINBOW のライブがもうすぐ始まります。

めちゃくちゃ練習に励んでいます。

私ね、ライブがすごく大好きだから、めちゃくちゃ楽しみなの。

絶対一緒に楽しもうね!

5月20日から一般販売開始です!

ぜひチェックしてみてください!

めっっちゃ長いブログになってしまった申し訳ないです!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!



イヤリングかわいいっしょ!

では本日のひとりごとを。

今年は絶対海月の風鈴をお迎えするんだー!!!!

ではまた!

#yokoblog

関連記事