2025年10月18日の鶴崎仁香さんのブログ
鶴崎仁香さんの「君とみたい景色。#にこにこぶろぐ」
本日次のブログは鶴崎仁香さんです。
君とみたい景色。#にこにこぶろぐ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/66193?ima=0000&cd=member
ブログの概要
にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!
みなさんこんにちは☀️
日向坂46 の鶴崎仁香(つるさきにこ)です!
まずは今日もこのブログを開いてくださりありがとうございます。
あなたとこの場所でお会いできてとっても嬉しいです🤍


これから先も一緒にいてくれたら嬉しいなぁ
ずっとずっとよろしくね。
昨日は夜にブログをあげたので、今日は太陽が出ている間に更新するぞ!と意気込んでこのブログを書いています。
なんて言ったって明日は待ちに待ったリアルミーグリですからね‼︎
わくわくする?しない?(それが1番♩ ܸ)
こちら、珊瑚礁~🪸ではなく幕張メッセにて開催となります!4部終了後には初めてとなるリアルサイン会もあるので、最後までよろしくお願いします( ¨̮ ) 不慣れな点もあるかと思うのですが、素敵な時間を一緒に過ごしたいです…!
早く会いたいな~
足元に気をつけてお越しくださいね、!
待ってます(˶'ᵕ'˶ )︎
そして
愛知公演2日間、
本当にありがとうございました!
皆さんの熱気を肌で感じながら、一緒に盛り上がることができたことが嬉しかったですし、最高の時間でした!
初愛知、とっても楽しかったーー!!
お越しくださった皆様、改めて本当にありがとうございました︎︎⟡.·
次は地方公演ラストとなる大阪公演、そして東京公演が近づいてきます…!!
もっともっと一緒にGROOVEしちゃいましょう!皆さんと最高に楽しい時間を過ごしたいです。お待ちしております!
こちらから☁️
https://l-tike.com/order/?gLcode=92408先輩方ともお写真を撮っていただいたので載せさせていただきます…!!
まずは陽菜さんと!

にこにこ〜ってしてくださって嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )︎
いつも優しくお話ししてくださる陽菜さんが大好きです🤍
そんな陽菜さん考案のグッズも発売中ですね!可愛いグッズばかりで私も欲しくなっちゃいました、、!
特に陽菜さんと言えば!の前髪ピンが気になっています🐰
ほかにも新しいグッズも沢山公開されましたね︎︎⟡.·
ぜひチェックしてみてください~❕
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/続いてひなのさんとドアラさんと…!

ひなのさんとは先月またまたお寿司に一緒に行ったんです🍣
美味しくて嬉しくて幸せ空間でした...!!
この写真、3人ともにこにこですね( ¨̮ )
________________
お知らせです📢
̖́-🩵LAWSONさん
10月21日(火)より全国のローソンさんの店舗で「櫻坂46 日向坂46キャンペーン」が
スタートとなります!私は去年ウエハースがほしい!と思いローソンに駆け込んだのですがなかなか品切れの店舗が多く、何軒もハシゴしましてやっとの思いで見つけたウエハースを、10個くらい購入した記憶があります…!
奇跡的にその店舗は沢山のウエハースが置いてあったんです✨
開封するのがとっても楽しかったから、また今年もやりたいな〜〜
ぜひチェックしてみてください!
________________
今日はここまでです。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
また次のブログでお会いしましょうね〜🩵
それでは、またね!
おまけっ( ¨̮ )

明日はリアルミーグリ〜!!
あなたと特別な時間を過ごしたいです(˶'ᵕ'˶ )︎
楽しみにしてます!!
それでは、本当にまたね~!
#にこにこぶろぐ #10
10といえば、もちろん10月🌕
今月ももう半分が過ぎたと思うと、早すぎる~!!素敵な秋にしようね〜!おやすみなさい☾