2026年1月28日の高井俐香ちゃんのブログ
高井俐香ちゃんの「だんだんだんだん気づいたよ 君しかいないってこと」
本日次のブログは高井俐香ちゃんです。

だんだんだんだん気づいたよ 君しかいないってこと
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/67716?ima=0000&cd=member
ブログの概要
えへへへへこんにちは〜
大野愛実ちゃんが大好き担当
高井俐香(18)です♡
どんどんどんどん好きになる
こんな気持ち初めてさ♩♩
これ私がやらせたわけじゃないですからね!
大野が自主的にやったので、私が強制的にやらせたわけではないですから!!
むにゅむにゅまなみん
◌◌ ◌
✨広角✨
これはいずき先生が教えてくれたキラキラJKの撮り方らしいです。
令和ギャルのいずき先生、さすがです。
ご教授ありがとう御座いました✒️
令和ギャルこといずきさんはみくにさんのことが大好きで、みくにさんと喋った後は妙に機嫌がいいです。
なんか、にやにやしてるんですよね。
なので五期生もすぐにみくにさんと喋ったんだなと(察し)します⩌_⩌
◌◌ ◌
<告知>
かほりんさん、りなしさん、陽子さんの末っ子むすびの皆さんが表紙を務めるB.L.T.3月号にわたくし高井俐香も中面登場します〜✨✨
わーい嬉しい☺️
ぜひ!チェックしてくださいっ!
◌◌ ◌
わーい
ひないずになさんちーむ⭐️
◌◌ ◌
全身鏡りかにこさんちーむ
やっぱり五期生屈指の高身長コンビなのでね、全身で撮らなければ、、、
最近は私の方がにこみさんより身長が高井俐香(高い)説が出ています。
※にこみさんとはにこちゃんのあだ名です
#にこみさんぐつぐつ煮込み中
まだまだ成長期なのでもしかするといつかあの先輩くらいの高身長に、、、!?
カッコ良すぎる女になってしまいますね。
その際にはショートカットにしようと思います
◌◌ ◌
歌割り同じの皆さん
しゃくらはワードウルフが激強である
これは、こにガチだからなのか?
◌◌ ◌
ぱしゃり かたん
ぱぱぱぱぱぱぱぱしゃりかたん(10テイク目くらい)
◌◌ ◌
えへへへへ
クリフハンガー初披露よく頑張ったねよしよし
本日、クリフハンガーが発売しました✨
Second Jumpいい曲なので是非!
メンバー惚気ブログを読んでくれてありがとう御座いました。
では
また書きます〜
( .ˬ. )
いーあるふぁんくらぶ/みきとPさん









