2026年4月5日の片山紗希ちゃんのブログ
片山紗希ちゃんの「ひな誕祭DAY2いっくぞー!!」
本日次のブログは片山紗希ちゃんです。

ひな誕祭DAY2いっくぞー!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/68830?ima=0000&cd=member
ブログの概要
おはようございます!
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
よろしくお願いします!
ひな誕祭DAY1ありがとうございました✨
足元が悪いなか、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!初めての雨ライブ!!
前髪を何も気にせずはしゃげて楽しかったです😆雨でこんなに濡れるのは初めての経験!すごく斬新で楽しいライブでした🫶🏻
皆さん、風邪とかひいていませんか??🫨体調が心配です、、、😰
あたたかくしてくださいね!!本日はDAY2が開催されます!お越しくださる皆さんは気をつけてお越しください☝🏻絶対楽しいライブになるはずです😽
さっそく!!
持ち物チェックのお時間です✅持ち物チェック(是非してみてね⭐️)
✅チケット・スマートフォン
✅身分証明書 ←顔写真マストだよ!!
✅雨具(要らないよ!!の予定)
✅タオル(もしかしたら座りたいと思っている場所が濡れているかもだし、、!)
✅ペンライト(パステルブルーをいつも探しています!!)
✅電池(電池切れに備えてね〜!)
✅マフラータオル(さきてぃ‼️さきぃーーーー‼️)
✅スケッチブックやうちわ(見つけに行くよー!)
✅アクスタや生写真、グッズ(何がお気に入り〜??)
✅ウェットティッシュ、ティッシュ(コラボフード食べる時とかにね!)
✅飲み物(たくさん声を出したら喉が渇くはず、、!)
✅双眼鏡(さきもステージ上で持ちたい!!)
✅上着(夜は寒いかも!!)
ぜひぜひ⬆️✨
グッズも販売されます!
グッズの詳細はこちらからっグッズ会場の詳細はこちらから⬇️
グッズ会場日向坂の7歳のお誕生日を一緒にお祝いしましょうねっ!ぜったい最高の1日にしましょう🎶
今日は、雨では伝えきれなかった日向坂の可愛いを伝えていきたいなと思っています!
私は声が大きいと褒められるのも嬉しいけど、可愛いと褒められる方が好きです!!
横浜DeNAベイスターズさん×日向坂46のPOWER SENDユニフォームを着てみましたっ!!BAYSTORE各店で販売されています!
他にもコラボフード、コラボグッズあります⭐️DAY1本当に楽しかったです☺️
さきさ昨日思ったんだよね。
さきも双眼鏡を持ちながらライブしたいな〜ってスタンド席後方の方のタオルがさきなのかさきではないのか悩んだ結果、みんなに手を振ってしまった🧏🏻♀️⭐️
今日もさきてぃタオル、目を血眼にして探すからね🥺
本当にありがとうございます
1年前はこんなにもたくさんの方が自分のタオルをもって応援してくれると思っていなかったです😿😿
しっかりさきてぃコール聞こえていました🥺うれしかったです、、、😭
今日も楽しみです!!!
昨日は帰宅後、お風呂に入って、ドライヤーをかけながらストレッチとパックをするという三刀流!!!
そしてその後は、余韻でハイになってなかなか寝れなかったです🫨🫨
今日も一日頑張ります!!
ライブにお越しくださる方は一緒に楽しみましょうっ!お仕事や用事がある方もたくさんいらっしゃると思います!!応援しています🩵一緒に頑張りましょう!!
ちなみに!!本日も配信があります💫
お時間がある方はぜひっ!
みてください👀☀️最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ#sakiblog
131
7のつもりでこのポーズでたくさん写真を撮りましたが逆でした,,>᎑<,,まちがえちったーーーー!!




