パンくずリスト
  • ホーム
  • 蔵盛妃那乃
  • 蔵盛妃那乃さんの「こんなに弱い私じゃなかった 『蔵盛妃那乃』」

蔵盛妃那乃さんの「こんなに弱い私じゃなかった 『蔵盛妃那乃』」

蔵盛妃那乃

2026年6月23日の蔵盛妃那乃さんのブログ

 

 

蔵盛妃那乃さんの「こんなに弱い私じゃなかった 『蔵盛妃那乃』」

本日次のブログは蔵盛妃那乃さんです。

 

 


 
こんなに弱い私じゃなかった 『蔵盛妃那乃』
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69892?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆さんごきげんよう
 

 

 

 

 
(・・*悩)。。oO
 
大阪府出身20歳蔵盛妃那乃です
 
よろしくお願いいたします
 

 

 

 

 
納得できる文章が書けず、久しぶりのブログとなってしまいました!!!
 

 

 

 

 
今回は最近の蔵盛妃那乃の心の内をかるーくお話ししようかなと。
 

 

 

 

 
文章を書くのは苦手やけど、苦手なりに伝えられることがあるのかなーって思ったり思わなかったり
 

 

 

 
ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです!!
 

 

 

 
それでは本編へ
 

 

 
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
 

 

 

 
ひなた坂46LIVE2日間、ありがとうございました!!!
 

 

 
会場で、そして配信で!
 
たくさんの愛を届けてくださってほんっっとうに嬉しかったです!
 

 

 
ステージに立った瞬間、ペンライトの光や、タオル、スケッチブックがたくさん見えて、
 

 

 

 
あぁ( ඉ-ඉ )こんなにもたくさんの方が応援してくださっているんだって、胸がいっぱいになりました◌
 

 

 

 
その一つ一つに支えられて
 
今回のライブもやり切ろう!って心が燃えたよ!ありがとう!
 

 

 

 
あの空間で皆さんと同じ時間を過ごせて嬉しかったですꕤ︎︎·͜·
 

 

 

 

 

 

 
じゃーん新衣装!!
 

 

 

 

 

 

 
白!!可愛すぎやんね!!!
 
衣装と出会った時ときめいちゃいました
 

 

 

 

 

 

 

 
あと赤衣装!!
 
かっこよくて好きだったから着れてほんまに嬉しかった〜
 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 
今回のひなた坂46ライブは、
 
「かっこいい」をテーマにパフォーマンスさせていただきました。
 

 

 

 

 
普段の自分だと、どうしても表情が似てしまうことがあるなと感じていたので
 

 

 

 

 
一曲一曲、どういう表現をするのかをメンバーと話し合いながら、自分なりに整理して、いつでも見返せるようにメモを取ってみたり✎
 

 

 

 
小さな積み重ねですが、
 
その一つ一つが少しでも皆さんに届いていたら嬉しいです!!!
 

 

 

 

 
そして今回は、
 
「こんなに好きになっちゃっていいの?」のセンターを務めさせていただきました。
 

 

 

 

 
大切な楽曲の真ん中に立たせていただけたこと、本当に光栄に思っています。
 

 

 

 
たくさんリハーサルをして行く中で、ラスサビの表現について話し合った時には先輩や同期から新たな考え方を学びました
 

 

 
自分の未熟さを感じて、悔しさや恥ずかしさもありました。
 

 

 

 

 
でも、その気持ちとちゃんと向き合えた時間も、今の自分にとって大切な一歩だったと思います。
 

 

 

 

 
私は繊細なダンスや表現をするのが好きで。
 

 

 
なので途中のソロダンスも、ひとつの物語として丁寧に舞ってみました。
 

 

 

 

 

 
皆さんにどんな風に届いていたのか、
 
それぞれの感じ方を、ぜひ教えていただけたら嬉しいです✧︎*。
 

 

 

 
ちなみに大切な人を思い浮かべて踊ったよ
 

 

 
いつも支えてくださるあなたです
 

 

 

 

 

 

 
そして、ひなた坂46ライブというこの場所。
 

 

 

 
今回座長を務めてくださった平岡海月さんが仰っていたように
 
この立場だからこそ感じる気持ちも、たしかにあります。
 

 

 

 
でも今は
 

 

 
どこにいても、自分がどうあるかの方が大切なんだと、少しずつ思えるようになってきました。
 

 

 

 

 
選抜のメンバーがいるからこそ届くものもあって、
 
ひなた坂だからこそ伝えられるものもある。
 

 

 

 

 
それぞれの場所で、それぞれの役割があって。
 

 

 

 

 
その全部が合わさって日向坂46なんだと思います。
 

 

 

 

 
だからこそ私は
 

 

 
この場所でしかできない表現を大切にしていきたいです。
 

 

 

 

 
まだまだ足りない部分もたくさんあるけど、
 
それも含めて前に進んでいけるように。
 

 

 

 

 
皆さんが支えてくださる愛情に、
 
ちゃんと応えられるような存在になりたいです。
 

 

 

 

 
これからも全力で頑張ります!!!!
 

 

 
いつもありがとう!!
 
ほんまに大好きだよ!!!!!
 

 

 

 

 
改めて、2日間本当にありがとうございました!
 

 

 

 
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
 

 

 
メンバーと撮ったお写真はまた別のブログで!!!!
 

 

 
今回はここまで
 

 

 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 

 

 
それではご機嫌よろしゅう
 

 
#蔵盛妃那乃日記
 

 

 

 
メッセージもよろしくね
 

 
#蔵盛妃那乃一筆
 

 

 
公式Instagram、TikTok、Xのチェックもよろしくお願いいたします!!
 

 
TikTokの最新動画は 茉莉さんと蔵盛だよ!!
 

 

 
本日のMusic
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
            Empty
 
           日向坂46
 
    ▶︎•၊၊||၊|။  ◁ ❚❚ ▷   ↻
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 
いつも楽しい!ありがとう!

関連記事