パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「アジェンダできてる?」

藤嶌果歩ちゃんの「アジェンダできてる?」

藤嶌果歩

2024年3月31日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

 

 

藤嶌果歩ちゃんの「アジェンダできてる?」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。

 

 


 
アジェンダできてる?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55307?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
今日は朝からヨーグルト食べました
 

 
順調です!
 

 
とっても天気が良かったので少しお散歩しようかと思いましたがやめました!
 

 
許容です!
 

 

 

 

 

 
のんびり北からかほりん降臨〜
 

 

 
北海道出身 17歳
 
藤嶌果歩です
 

 

 

 

 

 

 

 
ひなこいショートドラマ
 

 
「# イメチェンした彼女が可愛すぎた!?」 
 

 
の配信が本日よりスタートしました!!
 

 

 
金村美玖さん、小坂菜緒さん、上村ひなのさんと私の4人で出演させて頂いております
 

 

 

 

 
スゴすぎる先輩方の中人生初の本気演技をさせて頂くのはかなり緊張しましたが、元気な後輩女子を懸命に演じております!!
 

 
こんなステキな企画に私も起用して頂けて本当に嬉しい限りです
 

 

 

 

 

 

 
キャリアウーマン フジシマ だよ
 

 
お仕事なんでも こなしちゃうのよ
 

 

 
何がどうなってこうなったのかは是非本編を観て頂きたいですね
 

 

 

 

 
こちらからどなたでも観れます⤵︎ ︎
 

 
https://youtu.be/rO2Sr-NzeIo?si=w3391XO-10aT1jeX
 

 

 

 

 

 

 
今回ドラマの内容はなんと全て私のおうちで繰り広げられておりまして(作中の我が家ですよ!)
 
ひとつの部屋で様々な事が起こりまくるのが見どころです♡
 
私のおうち、細かいセットがかわいくて居心地も良すぎて撮影が終わる頃には帰るのがとっても寂しかったですт т
 

 

 
おうちって結構人の個性出ますよね〜
 

 
わたしは小さい時家具屋さんのモデルルームを見たり家具のカタログ本を読んだりするのが だいっすきで、本当に大好きじゃ足りないくらい大好きだったので
 
今回ドラマ内で私の素敵なおうちを作って頂けたのがとっても嬉しかったです…( ;ᵕ; )
 

 

 

 
衣装は制服、彼女風コーデ(一瞬なので見逃さないでね)、キャリアウーマンと
 

 
3パターンも用意して頂いたので色んな私を楽しんで頂けたらと思います!
 

 

 

 

 
現役 JKだよ  
 

 

 

 
そして今日の15:00から 「ひなこい」さんのアプリ内で今回のドラマの未公開映像も配信されますので是非皆さんログインして観て頂ければと思います ♩♬
 

 

 
今なら最大100連ガチャ無料キャンペーンも開催中なので是非〜〜
 

 

 
公式Webショップだけの
 
「限定パック」の販売もしてます!アプリ内で使えるひな石にプラスして私のキャリアウーマン姿の写真も付いてくるみたい!!
 
気になる方はみてみて〜
 

 

 
ここからどうぞ⤵︎ ︎
 

 
https://app-pay.jp/app/hinakoi/
 

 

 

 

 

 
あと今ひなこいさんで通学バスガチャが開催してるんですけど、バスの中で撮った通学中のヘッドホンつけてる写真!!
 
ツインテールの巻きの調子が良くてなんかいつもより盛れた気がするから私の写真ゲットして欲しいな
 

 
たくさんひなこいさんで遊んでくださいね〜〜
 

 

 

 

 

 
撮影後 サイリウムカラーのかわいいお花も頂けて本当に幸せでしたありがとうございますт т
 

 

 

 

 

 
今回のショートドラマを通じて演技の楽しさを知ることが出来ましたし、ご一緒させて頂いた先輩方の姿を間近で見て私ももっと演技上手くなりたい!と刺激を受けました
 

 
何の経験も無かったのでこれまで口にすることも無かったのですが、また もっと演技に挑戦したいと強く思いました!
 

 

 

 
新しい春、新しい目標で
 
4月からいいスタート切れそう!
 

 

 
みなさんの4月
 
わたしも応援していますね〜〜♥
 

 

 

 

 

 

 
藤嶌果歩

関連記事