パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「あなたはこの嘘を見抜けるか」

藤嶌果歩ちゃんの「あなたはこの嘘を見抜けるか」

藤嶌果歩

2024年4月1日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

 

 

藤嶌果歩ちゃんの「あなたはこの嘘を見抜けるか」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。

 

 


 
あなたはこの嘘を見抜けるか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55325?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 
3つ嘘をつくのでどれがホントか見分けてください
 

 

 

 
こんにちは〜藤嶌果歩(17)です
 

 

 
今日は朝から消費計画を進めているヨーグルトを食べ(2日前のブログ参照)ゆっくり食べすぎたのでバタバタと家を出ました〜〜いつも通り〜
 

 
以前のブログから、ヨーグルトは開封したらすぐ食べなきゃだよ!って色んな方に教えて頂いて早く食べねば…と奮闘しています
 

 
コツコツ食べてるし美味しいのできっとちゃんと消費できそう
 

 

 

 

 
京子さんの卒コン、ひな誕祭まであと少しですね
 

 
この前まですごく寒くてリハをしてやっとぽかぽかしてくるって感じだったのに
 
今日はもうちょっと外出ただけで暑かった
 

 
みなさんこの時期何着てるんですか??
 
半袖じゃ目立つかなあ
 

 
ライブでも晴れますようにーーт т♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日 4月1日 発売の「TopYellNEO2024SPRING」
 
に表紙として登場させて頂いております
 

 

 
これは撮影終わりの写真〜〜
 

 

 
撮影終わりには時間があったので、1人で焼きナスを食べに行きました
 
大好きな食べ物なんですけど あまりおうちで料理をする機会がなくずっと食べてなかったのでどうしても食べたい!と思って一人焼きナスしてきました
 
久々に食べれて嬉しかったです☺️
 

 

 

 

 
あと、いつも黒のマスカラを使う事が多いんですけどこの時はまつ毛が茶色なの!!
 

 
ツインテールで雑誌に掲載して頂いたのも初めてだったのでウキウキの撮影でした☆ミ
 

 

 

 

 

 

 
私の幼少期のお話だったり最近のお気持ちをインタビューして頂いたので是非ご覧下さい!
 

 
中面に 久美さんとみっちゃんも登場しておりますので ぜひ〜〜
 

 

 

 

 
表紙はこちらになっております!
 

 

 
私撮影で晴れる確率が本当に高いんですよ!!
 

 
この日もすっごく綺麗に晴れてて素敵な写真をたくさん撮って頂けました☀️
 

 
撮影では綺麗に晴れることが多いんですけどプライベートでは雨女な気がしてて、
 

 
先日早起きして映画を見に行ったら雨が降って来て、店員さんに雨の日には履かないようにしてくださいねって言われていた靴を偶然履いてしまっていて・・
 

 
靴をべちゃべちゃにしながら
 
トボトボ帰宅しました
 

 

 
でもその日からちゃんと天気予報を見る癖をつけようと思って天気予報のアプリを逐一チェックする事を心がけてます!
 
天気には詳しいので 天気を知りたかったら私に聞いてください
 

 

 

 

 

 
〈おしらせ〉
 

 

 
‎「もっと!日向坂になりましょう」#1 
 
の配信がスタートしました 
 

 
4月から「もっと!」が加わりバージョンアップしています
 

 
今回はアクション演技を学ばせて頂きました〜
 

 

 
アクション映画が大好きなのであのシーンってこうなっているんだ!という発見ができて楽しかったです
 

 
最後はみんなでアクション演技に挑戦してます!ちょっとツッコミどころあるかも笑
 

 

 
大ジャンプしたのでそちらも見ていただけたらなと思います!
 

 

 

 

 

 
じゃーんぷ
 

 

 

 
ひななり こちらから⤵︎ ︎
 

 

 

 
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGN2NnE=
 

 

 

 

 

 

 

 
「アイスボックス」さんの
 
全5話のWEBドラマ
 
「ICE DE BREAKERS」が森永製菓さんの公式YouTubeにて 本日より公開されました!!㊗️♡
 

 

 
ドラマ全5話に加えて メイキングや、インタビューもございますので森永製菓さんの公式YouTubeをご覧下さい!
 

 

 
こちらから⤵︎ ︎✨️
 

 
https://youtube.com/@morinagangel?si=7bVyu5LaFAbWNMk3
 

 

 

 
 わたしたちの「ICE DE BREAKERS」のペアアクスタがゲット出来るキャンペーンも本日から始まりました!!
 

 
私たちのハイツイン姿がアクスタになる日が来るなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しいですт т
 

 

 

 
応募方法はこちらから⤵︎ ︎
 

 

 
https://www.morinaga.co.jp/icebox/icedebreakers/
 

 

 

 

 

 

 

 

 
おまけに今日の私
 

 
実は髪の毛を切りました
 
ちょっとまだ見慣れてない!!
 

 
陽子に私より短いじゃん!って言われた〜
 
けどそんなこともないのよ
 

 
それじゃまたね〜
 

 

 
藤嶌果歩
 

 

 

 

 

 

 

 

 
⭐️エイプリールフール
 

 
ウソ①
 
ヨーグルト、今日食べれませんでした
 
食べようと思ったんですけど2日目にして昨日も食べたしなぁと思って違うの食べちゃいました
 
みんな応援してくれたのにごめんなさい
 
ヨーグルト食べ切れるか不安です
 

 

 
ウソ②
 
ひとり焼きナス してません
 
実は昔からナスはかなり苦手です。
 
嫌いな食べ物として過去に上げたこともあるはず!!
 
これは気づいて欲しいな〜〜
 
ちなみに撮影終わりにはフォンダンショコラ食べに行きました
 
甘党ですよー!
 

 

 

 
ウソ③
 
天気全然チェックできてないです
 
今日も朝家出た時晴れてたけどもう雨降ってるらしいですね
 
傘持ってないです
 
今日は暑い!と思ってたのに今ちょっと寒いです
 
天気、おしえてほしいです
 

 

 
髪切ったのはホントですからね!!
 
ウソだと思った人意外といそう。
 
でもレイヤーが入ってて後ろは意外と長いからいつも通りツインテール出来るよ
 

 

 
あと最初の藤嶌果歩(17)を(16)にするか迷ったけどほんとの年齢覚えて欲しいからやめた!
 

 

 
以上エイプリールフールでした
 

関連記事