パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「私に会いにきてください!!🌼」

清水理央ちゃんの「私に会いにきてください!!🌼」

清水理央

2024年4月4日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「私に会いにきてください!!🌼」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
私に会いにきてください!!🌼
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55357?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは〜!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近は明日から始まる
 
京子さんの卒業コンサートとひな誕祭に向けてのリハーサルで大忙しの毎日です〜( •̀ᴗ•́ )و
 

 

 

 

 

 

 

 
明日から3日間、たくさんのおひさまに会えるのがほんとにほんとに楽しみです
 

 

 

 

 

 

 
明日は京子さんの卒業コンサート。
 
今日までリハーサルをしていて、明日は最後まで泣かずに笑顔で京子さんの卒業を見届けられたらいいなとも思うけど、やっぱり先輩がご卒業されるっていうのは何回経験してもとてもとっても寂しくて、どう頑張ろうとしても泣いてしまうんだろうな〜って四期生みんなと話してました。
 

 

 

 

 

 
それくらい、京子さんが日向坂46に残してくださっているものは四期生みんなにとって大きな存在で、だからこそ明日、京子さんがご卒業される瞬間まで、一緒に歌って踊って、その姿を目に焼き付けられたらいいなと思います
 

 

 

 

 

 

 
きょんこいずの皆さんにとっても、
 
おひさまのみなさんにとっても、
 
素敵で幸せな3日間になりますように
 

 

 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 お知らせ 》
 

 

 

 
♡ 11thシングル ミート&グリート
 

 

 

 

 
ミーグリの第5次応募受付がスタートしました!
 

 
↓↓↓
 

 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
 

 

 

 

 
⚠️ 応募期間は本日 14:00 までです!!
 

 

 

 

 
‹ 日程 ›
 

 

 
・4月14日(日) 2・5部
 
・4月21日(日) 
 
・4月29日(月・祝) 
 
・5月4日(土)
 
・5月12日(日)
 
・6月9日(日) 1~5部
 

 

 

 
‹ イベント開始〜イベント終了時間 ›
 

 

 
・第1部 11:00〜12:00
 
・第2部 12:30〜13:30
 
・第3部 14:00〜15:00
 
・第4部 16:00〜17:00
 
・第5部 17:30〜18:30
 
・第6部 19:00〜20:00
 

 

 

 

 
前回の2ndアルバム期間の自分には想像もできないくらい、今の時点で完売枠を頂けていること、本当に嬉しいです
 

 

 

 
みんなのおかげでがんばってよかったなとか、
 
もっともっとがんばろうって毎日思えます
 
みんなにたくさん褒めてもらえるように毎日成長したい!って思うんだよ〜
 

 

 

 

 
いつも来て下さる皆さん、本当にありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でもね、今回のミーグリ本当に頑張りたい気持ちです
 

 

 
もちろん今までのミーグリも毎日楽しくて幸せで、100%の力でみんなとお話できたらいいなと思ってお話していました。
 

 

 

 

 

 

 

 
でも今回、選抜メンバーになれなかったことが
 
やっぱり本当に悔しいです。
 

 

 
私の努力不足、頑張れていなかった自分のせいだなと思います。
 

 

 
アイドルは歌やダンスばかり練習して上手になるだけではいけないんだなと学びました。
 
おもしろい発言ができるように研究しなければいけないし、伝えたいことをきちんと伝えられるように語彙力も磨かなければいけない。
 

 

 

 

 

 

 
このシングル期間、まだ始まってもいないけれど、これから私を応援してくださっているみんなに少し寂しい思いをさせてしまうんじゃないかなと思ってしまいます。
 
そんな自分が不甲斐なくて、もっともっと頑張らなければと強く思います。
 

 

 

 

 
選抜メンバーのパフォーマンスを外から眺めることしか出来ない自分にも嫌気がさしてしまいます。そんな思考を持ってしまう自分にも悲しくなります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でもそう思う度に、まだまだこれからだって思えるように努力を続けたいと思います。
 

 

 

 

 

 
みなさんがこの子とお話したい!と思うように
 
誰よりもかわいくなりたいし、誰よりもダンスだって歌だって上手になりたいです
 

 

 

 
ブログやトークもたくさんアップして、この子どんな子なのかな??って興味を持って頂けるように努力したいです。
 

 

 

 
最近は心も少し大人になって、ネガティブな気持ちを行動力に出来るようになってきたのかな〜なんて思います
 

 

 

 

 

 
まだまだ発展途上ですが、
 
これからも自分に出来る精一杯の努力でみなさんに恩返ししていけるように頑張ります( ¨̮ )
 

 

 

 

 
ミーグリに来てくださった方のこと、
 
顔も名前も絶対にずっと覚えてます
 

 
ライブで見つけたらおひさまスマイルで照らします
 

 

 

 

 

 

 
今のうちに、私に会いに来てくださったら
 

 
とってもとっても嬉しいです
 

 

 

 

 

 

 

 
よろしくお願いします
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまで〜〜
 

 

 

 

 
最近のひな誕祭リハーサルの様子
 

 

 

 

 

 

 

 

 
てるてるぼうずになったんだい
 

 

 

 

 

 
この写真おきにいり‎
 
ちなみにまんなかに挟まれてるのは
 
ひつじんかほりん
 

 

 

 

 

 

 
今日も読んでくれてありがとう♡
 

 

 

 

 
またすぐ書くね〜✍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ばいばい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#37           りお

関連記事