パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 無敵なアイドル -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 無敵なアイドル -」

山下葉留花

2024年4月10日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 無敵なアイドル -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 無敵なアイドル -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55529?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんはるはる🌙
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やましたはるか)です🌱
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 4 / 5 -
【齊藤京子さん卒業コンサート】

改めまして、
京子さんご卒業おめでとうございます💐🤍
アイドル人生最後の日に同じステージに立たせていただけたことが本当に嬉しく、今でも幻のように感じています
京子さんが考案されたセトリ。感動しましたね
その中で、四期生楽曲「シーラカンス」をご一緒にパフォーマンスすることができてとても嬉しかったです!
リハーサル中、「覚えること多くなっちゃってごめんね」と仰っていました
有り難さしか感じていないのにこのお言葉を伝えてくださった京子さん。お優しすぎる素敵な人柄が溢れ出ています…😭
京子さんとパフォーマンスできる時間が最高に幸せで楽しかったです!!!
最後の大切な時間にシーラカンスを選んでくださり本当にありがとうございました🐟

またまたライブの思い出なのですが、
Happy Train Tour 2023のNO WAR in the future 2020「好きになってみよう」部分で京子さんと寄り添うところがあったんです!
観た方いらっしゃるかな?
毎公演緊張したけど、最高に嬉しかったなぁ〜
歌声、パフォーマンス、表情、何もかもが完璧で京子さんにしか出せない圧倒的オーラ、
これこそ無敵なアイドルですよね。
アイドルの鏡、そして憧れの存在は永遠です🪞

またどこかで会えますように

ハートお届け中♡

およそ8年間、お疲れ様でした☺︎
大好きです
#はるはる日記
#haruharublog
#僕に続け
関連記事