竹内希来里ちゃんの「これからもずっと…」

竹内希来里

2024年4月11日の竹内希来里ちゃんのブログ

竹内希来里ちゃんの「これからもずっと…」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。



これからもずっと…

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55536?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは🌞

《Profile》

名前|竹内希来里(たけうちきらり)

サイリウムカラー|イエロー💛×レッド❤️

(プーさんで覚えてね)

出身地|広島県🍋🦪🍁

mbti|ENFP

一言|晴れだぁ!!

まずは、横浜スタジアム🏟️3日間ありがとうございました!

おひさまに会えて凄く幸せな日になりました。

ありがとう。

ずっと憧れで大好きな齊藤京子さん🤍🕊️



一緒に日向坂46でアイドル活動をさせて頂き、卒業コンサートで京子さんのアイドル最後の姿を見届ける事ができて嬉しいです。

最後の最後までかっこよくて綺麗でした。

京子さんが日向坂46に込めた思いをこれからも大切に私達が守り、成長していけるように頑張ります。

『居心地悪く、大人になった』を歌唱している京子さんの姿、京子さんの強い想い、京子さんの歌唱力、全てに感動し、胸に響きました。

セットリストの最初から最後までに京子さんの良いところが全て詰め込まれていて私達もリハーサルの時から気づいたら京子さんに夢中でした🫧

シーラカンスを京子さんと披露できたのも一生の思い出です!!

これからもずっと尊敬してます。

大好きです🤍

《ライブ前ルーティン》

①ラップ・HIPHOPを聴く

テンションをハイにする為に聴いてます!

ライブ前に限らず毎日聴いてます。

好きなアーティストさんとプレイリストをまとめて紹介しようかな…

②ビューラーでまつ毛をあげる

まつ毛へのこだわりが強いの鏡の前で確認してます。

③送って下さったレターを読む📨

ライブ頑張ってね!今日、ライブ観るよ!と沢山の嬉しいお言葉に助けられています✈️

いつもありがとう☀️



ざっくりなのですが…ライブ前に絶対やる事を書いてみました!

ひな誕祭の思い出もまたブログで載せるね!

最後まで読んでくれてありがとう♡

また、お会いしましょう🌸

関連記事