森本茉莉ちゃんの「観てくださいね( ˙ ˙˵ )♪」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年9月12日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「観てくださいね( ˙ ˙˵ )♪」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
観てくださいね( ˙ ˙˵ )♪
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35574?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 



こんにちは。
 

東京都出身、高校2年生16歳の

 

森本茉莉(もりもと まりぃ)です!

 
 
 

7日(月)にSHOWROOM配信をさせていただきました。来て下さり、また沢山コメントをして下さり有難うございます😌🙏🏻

 

始まる前は緊張でソワソワしていたのですが、始まったらもう凄く楽しくてあっという間でした。

 

もう既にまたしたいです!笑

 
 

直接皆さんとお話がなかなか出来ないですが、こうして久しぶりに皆さんと会話出来たのが嬉しかったです😭💓

 
 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 

近日中のことをいくつかお話します!

 
 
 

日向坂46公式YouTubeにて、
『アザトカワイイ』のリハーサル動画が公開されました。

 

 

既に137万回再生されていて、沢山の方にこの動画を観ていただけている事が嬉しいです😌🙌🏻

 

フルでどのような振りなのかが分かるところ、
練習風景ということでより自然体な私達が見れるというところがポイントです!

 

是非アザトカワイイ一緒に踊りましょう(˶˙˚̮˙˶)

 
 

『ひなリハ』次は、どの曲のものが出るか楽しみにしていてください〜

 
 
 

12日(土) 22:30~23:00
「日向坂46です。ちょっといいですか?」にて
メンバー大集合スペシャルに参加させていただきます。
 

 

髙橋・山口・私は、佐々木久美さんがされるMCのアシスタントを担当しました👩‍💼

 

それぞれがメンバーなら知っていて当然と思うクイズを出題し合ったのですが、今回の収録で先輩方のことを更に知ることができて嬉しかったです!

 

初耳な情報が多いと思いますので、是非観てください⸜( *˙˙*)⸝⋆*

 
 
 

13日(日) 18:30~19:30
「ひなたひ」にて三期生のユニット曲『この夏をジャムにしよう』が解禁されます‪。

 

何ジャムなのかと今話題になっているこちらの曲、是非歌詞をちゃんと聞いて皆さんも考えてみてください。ちなみに、私はもはやジャムではなくマーマレード説を押してます、、。(小声)

 

三期生は4人それぞれ歌声が違うタイプなのも、聴いていて楽しいポイントです!

 
 
 

そしてそして、、

 

本日 14:55~22:54分まで行われる「MUSIC DAY」さんに出させていただきます。

 

ちなみに、私はこちらが初の歌番組出演となります!ずっと夢だったため嬉しく、ドキドキしております。

 

観ていらっしゃる方全員に日向坂を好きになっていただける気持ちで、全力でパフォーマンスしたいと思います😳✊🏻

 

観てくださいね〜‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

 
 


 

 
 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 

では、また〜。


関連記事