潮紗理菜さんの「ハッピーチュウイヤー🐭💓」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2018年1月2日の最初は潮紗理菜さんです。

潮紗理菜さんの新年最初のブログなので全文引用いたします。

 

 

ハッピーチュウイヤー🐭💓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32143?ima=0000&cd=member

 

 

 

新年明けましておめでとうございます🎍✨

 

 

昨年はたくさんありがとうございました。
2020年もよろしくお願いいたします🐭

 

 

2019年は本当に夢のような一年でした。
嬉しいこと悲しいこといろいろなことがありました。
嬉しいときも悲しい時もいつも応援してくださる皆さんがそばにいてくださって本当に幸せでした。

 

 

みなさんがいるから喜びは何倍、何十倍です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

そして2019年は幸せにはじまり幸せに終えられました。

 

 

紅白歌合戦で乃木坂46さんのシンクロニシティ
を坂道合同という形で私たち日向坂46も参加させていただきました。

 

 

 

私が中学2年生の時に乃木坂46さんに出会いました。それまでテレビなどあまり興味のなかった私ですが乃木坂46さんが出演されている番組は必ず録画をして毎日学校から帰ってきての楽しみでした。
今でもその録画は残っています!

 

 

 

 

辛いことがあった時も嬉しいことがあった時もいつも乃木坂46さんの曲を聴いていました。
テレビの中の方で憧れの方ができてたのは初めてでした。

 

 

 

 

 

学校の食堂で乃木坂46さんの音楽が流れればその場にいる友達がわざわざ教室まで教えにきてくれて走って食堂に行ったり、ミュージックビデオなどでみたことのある場所をたまたま見つけたらとっても嬉しくてるんるんになったり。

 

 

 

 

 

毎日を幸せいっぱいにしてくださりました。

 

 

 

そんな乃木坂46さんと同じステージに立たせていただける日が来るなんて信じられませんでした。恐縮で恐れ多くて、、
乃木坂46さんが好きな皆さんや応援している皆さんからしたらいろいろ思うことがあったと思います。

 

 

すみません。

 

 

 

シンクロニシティは乃木坂46さんにとってもファンの皆さんにとっても大切な曲とおっしゃっていました。

 

 

 

そんな一曲に参加させていただけたことの重みを感じております。また感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

ご挨拶させていただいた際に
秋元真夏さんが『自分たちの曲もあって大変だと思う覚えてくれてありがとう。』
と声をかけてくださりました。

 

 

 

どこまでもお優しく温かく美しい皆さんでした。

 

 

 

 

身に余る光栄なことで今も信じられず夢のような時間でした。
今までで一番嬉しかったです。

 

 

 

 

リハーサルから本番まで一回一回感謝の気持ちを込めて踊らせていただきました。
乃木坂坂46さんにご迷惑をおかけしないよう、また先輩方が作ってきてくださった坂道グループに恥じぬよう精一杯踊らせていただきました。

 

 

涙が溢れるほど嬉しくて一生の宝物が出来ました。

 

 

 

 

このような機会をくださった皆さん、そして乃木坂46さん、欅坂46さん、乃木坂46さんを応援している皆さま、いつも応援してくださる皆さま、本当に本当にありがとうございました😢

 

 

 

 

 

思い出の衣装!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレミソラシド にぴったりな衣装!

 

 

 

 

 

リボンの形二種類あります!

 

 

 

 

 

実はよくみると虹もかかってるのです!全身写真を撮るのを忘れてしまったので今度着る機会があったらその時に虹を見つけみてください♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

紅白歌合戦のリハーサルで来た衣装!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円陣をして気合十分!

 

 

 

 

 

 

 

年が変わる瞬間笑笑!
メンバーと迎えられて嬉しかったな〜♡︎

 

 

 

 

 

 

昨年はたくさん新しい衣装を着ました〜💓
いつも素敵につくってくださってありがとうございます👗

 

 

 

 

 

一人では負けそうな
突然やって来る悲しみさえ
一緒に泣く 誰かがいて
乗り越えられるんだ
 
 
 
言葉を交わしていなくても
心が勝手に共鳴するんだ
 
 
 
 
世界中の人が誰かのこと思い浮かべ
遠くのしあわせ願うシンクロニシティ
 
 
 
 
 
素敵な言葉がたくさん詰まった素敵な曲で大好きな曲を踊らさせていただけたこと大変光栄に思います。
 
 
 
 
 
2019年全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
2020年も皆さんと一緒に進み歩めたら嬉しいです!!
 
 
改めまして今年もよろしくお願いいたします🐭
 
 
 
 
 
 
 
 
潮紗理菜
関連記事