潮紗理菜さんの「そのままで。」

潮紗理菜

2023年12月31日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「そのままで。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



そのままで。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54137?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんにちは。

 

にぶちゃんおかえり。

あ、ちょっと早かったね、

もうすぐおかえり。

 

ワンチョイスだ〜!

って聴くたびにずっと頭の中ににぶちゃんがいたの!

歌声まで聴こえてくるくらい!

二パーっていう笑顔もね。☺️

ご卒業おめでとうございますってにぶちゃんから素敵なネックレスをもらったんです。

 

すごくすごく素敵なクローバーのネックレス。

 

このネックレスがあればどんな時も笑顔でいられそう。

そんな風に思います。

ネックレスも素敵だけど、その気持ちがなにより嬉しくて。

ありがとうだよ😭🤍

そんなにぶちゃんがまた日向坂46に帰ってくるのすごく楽しみです。

にぶちゃんの存在は周りをパッと明るくしてくれるから。

笑顔だけじゃなくて存在に今と華があるの。

 

ね!!

そしてはるはるが私のところに入ってくれるんです!すぐに連絡をくれました。

 

私のことを見て勉強します!と言ってくれたけど、それはすごく嬉しいけど、正解があるものでもなくて、その勉強ははるかちゃんにとっていいものか、なんだかそうも思えない気がしたんです。

正解を求めてお勉強してくれるというのならば、

はるかちゃんが思うパフォーマンスがそれが正解だと思います☺️

 

もう、私の場所ではなくて今日ははるかちゃんの場所だから堂々とそこで楽しんで欲しいなとだけ思います☺︎

 

でもありがとう♡

 

楽しめますように。

そしてりおちゃんも☺️

見守ってます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

紗理菜🍀

関連記事