潮 紗理菜さんの「だいぶ遅めのめりーひなくりすます🎄💦」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2020年1月5日最初のブログは潮沙理菜さんです。

 

 


だいぶ遅めのめりーひなくりすます🎄💦
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32161?ima=0000&cd=member

 

 

ひなくり2019について語っているので、全文引用させていただきます。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

ひなくり2019にお越しくださったみなさん、生放送生中継でみてくださったみなさんありがとうございました〜💓
大好きなクリスマスライブ〜!日向坂46になってどうなるのかな、、と思っていたけど今年も出来ました〜✨
クリスマスライブって一年に一度なのでなんだか毎年特別な感じがします♪
一番好きなライブです♡︎ʾʾ
今回は今までで一番皆さんの近くに行けて皆さんのお顔もサイリウムも手作りのうちわやボードもたくさん見れて本当にずーっと楽しくて幸せでした☺︎
素敵な演出を考えてくださってその登場人物の一人になれて嬉しかったです♪
私たちはサンタさんと町の人として、来てくださった皆さんは町の人として物語に登場して皆さんと一緒にひとつのひなくり2019という物語を作ったんです!
私たち日向坂46のライブは皆さんがいないと完成しないライブだな〜ってことを今回改めて強く感じました☺︎!
 

 

 

昔からみんなで一つになって何かをすることが好きだった私からしたら夢のような時間であり世界でした🥺
そして今回のライブで披露したジョイフルラブは一生忘れらないものになりました!
まさかまさかいつもステージから綺麗だな〜と眺めていたあの美しい虹を渡れる日が来るなんて思っていなくて虹の架け橋を渡れたなんて一生の自慢であり宝物です✨
おばあちゃんになっても『私ね世界で一番綺麗な虹の架け橋を渡ったことあるんだ〜♡︎』って言うと思います笑笑
みてみて〜!🌈

 

 

 

綺麗でしょ〜!絶景✨
つくってくださったたみなさん心からありがとうございます🥺💓
わんちーむ🏉 ...うふふ☺︎
 

私たちがこうして楽しかった〜と心が幸せいっぱいになれるのは、みなさんがいてそして私たちの見えないところでたくさんのことをしてくださった数えきれないほどのスタッフのみなさんがいてくださるからです。
いつもありがとうございます。
おひさまのみなさん、大好きです💓
今年も最高のクリスマスプレゼントをありがとう〜🎁✨
 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

隅々まで愛のこもった夢が詰まったセット✨
ありがとうございます!

 

 

 

 


🍒🍒

 

 

 

 

 

 

このTシャツお気に入り!ちなみに黒が一番好きです✨

 

 

 

 

二日間ずっと隣の席でずっと笑ってました笑笑
みほは本当に面白くてみほといるとずっと笑ってます笑笑
紅白歌合戦が始まる前とてつもなく緊張して涙が溢れそうになってた時にずっと近くにいてくれて大丈夫です!と言い続けてくれたみほ!
優しくて頼れるみほです☺︎
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私の癒しコンビ。かわいいかわいいにぶひなをプレゼント☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

♡︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

ダイブオソメノヒナクリマカシー🍀

 

 

関連記事