松田好花ちゃんの「有意義に」

公式ブログまとめ - 松田好花

2020年2月2日のブログ8番手は松田好花ちゃんです。

 

 

松田好花ちゃんの「有意義に」

本日の次は松田好花ちゃんです。

 

 

 


有意義に
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32499?ima=0000&cd=member

 

 

 

ブログの概要

新型コロナウイルスの感染予防対策として、昨日今日開催予定だったスペシャルイベント会、個別握手会、ゲーム会が延期になったことを伝えています。

 

またお会いできる時を心待ちにしていると書いています。

 

そして、今日2月2日が加藤史帆さんの誕生日で、お祝いを伝えています。

 

次に、小坂菜緒ちゃんが映画の撮影で2月4日(火)、5(水)に横浜アリーナにて行われる「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」を欠席することが発表されたことを報告しています。

 

きっと菜緒にはグループのイベントに参加できない葛藤や不安が沢山あると思います。人それぞれ感じ方は違うと思うので同じにしていいか分からないけれど、私は七色いんこの期間、グループでの活動に参加できない時があってその度にショックと悔しさが襲ってきました。しばらくメンバーに会えないだけで不安になったりもしたので、菜緒のことを思うとこの言葉で片付けちゃいけないくらい本当に凄いなと思います。

 

もちろん全部出来たらいいけど、努力じゃどうにも出来ないこともあるので仕方がないですね。

 

菜緒ちゃんと一緒にステージに立てないのは寂しいけれど、みんなで支え合ってステキなイベントにしたいと伝えています。

 

そして日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWのグッズが発表されたことを伝えURLを掲載しています。

 

https://www.ntv.co.jp/dasada/goods/

 

 

最後に4thシングルのアーティスト写真が公開されたことを伝えています。

 

ただ、この日に富田鈴花ちゃんと撮った新制服での写真はどっちかが事故ってて使えるのが無かったそうです。

 

関連記事