潮紗理菜さんの「サリマカシー🍀」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2020年2月23日の潮 紗理菜さんのブログ

 

 

潮 紗理菜さんの「サリマカシー🍀」

本日次のブログは潮 紗理菜さんです。

 

 

サリマカシー🍀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32722?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
 

 

 

 

普段のように
明日は握手会ですね!!
とワクワクした気分でブログを書いている自分が想像できます。
 

 

 

悲しい〜😭
 

 

 

 

明日の握手会も延期になってしましまいました。でも今、なにが一番大切なのかを考えたうえでの判断だったのだと思います。皆さんの安全第一ですからね!
 

 

 

でもやっぱり
飛行機をとってくださってたり、お泊りするお部屋をとってくださっていたり、いろんな準備をして遠くから来てくださる方もいらっしゃったと思うと申し訳ない気持ちになります。
この日のために時間をつくってくださっていた皆さんにも。😢
 

 

 

 

 

それから生誕祭の準備をしてくださっていた生誕祭実行委員会の皆さん。
私のためにいろいろ考えて準備してくださっていたのにごめんなさい。😢そしてたくさんのありがとうございます。
 

 

 

 

 

お花も!お花を送ってくださっていた方がいらっしゃったらこれもまた申し訳ないです。
綺麗なお花だったと思うと見られずとっても残念です😢メッセージで写真を送ってくださった方もいらっしゃって嬉しかったです!!
 

お花さんたちにもごめんなさいです。
 

送ってくださった皆さん、ありがとうございました😊
お気持ちだけで十分とっても嬉しい🥰
 

 

 

 

 

ありがとう〜♡︎ʾʾ
 

 

 

 

 

楽しみだった握手会ですが、なくなったわけではないのでお楽しみは少し先にとっておく。🥰ということで楽しみなことがまた増えた!と思おうと思います!!☺︎
 

 

 

 

 

 

 

『はじめのいーっぽのことしとく』
 

ではなく.....
 

『たのしみいーっぽのこしとく♪』
 

 

 


 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

 

 

サリマカシー🍀

関連記事