渡邉美穂さんの「ぱぴぷぺぷー」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2020年6月24日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「ぱぴぷぺぷー」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
ぱぴぷぺぷー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34446?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、ワタナベです。

 


 

 

(最近の自撮りはほとんどブレるか半目か)

 

カメラロールから消すのが大変だ🤦🏻‍♀️

 
 
 

                      ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

この度、「DASADA 〜未来へのカウントダウン〜」の放送が決定致しました✨

 

しかも副音声付きです〜
(副音声に初めてチャレンジしました)

 
 

こうしてずっとDASADAを楽しむことが出来て嬉しいですね。

 

7月1日(水)からの放送になるので
皆さん是非観て下さい!

 
 
 

(DASADAリングも愛用させていただいています。)
非常に使いやすい👌🏻

 
 
 

                      ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

あっという間に2020年の上半期が終わってしまいますね〜

 

半年前の自分と今の自分
何か変化した事はあるか振り返るのも良いですね。

 

過去の自分を超えていく事は大切🦧

 
 
 

そういえば、6月21日は父の日でしたね。

 

私は父親のことを"ぱぴー"と呼んでいるのです。
その逆も然り、母親は"まみー"です。

 

10代後半にそうなりました☁️

 
 

ぱぴー、いつもありがとねー
これからも元気でいてねーー

 

父の日のプレゼントは今度渡すから
ちょっと待っていてね🤲🏻

 
 

父親はいつもブログを見ていると思うので
ここに書いておけば伝わります😌

 

 (超個人的すぎる話でした)

 
 
 
 

では、体調には気を付けて下さい。

 
 
 

またね☺︎☻

 


 

 
渡邉美穂
関連記事