渡邉美穂さんの「遮二無二」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2020年8月2日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「遮二無二」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
遮二無二
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34994?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。
 

 

先日の配信ライブ、ありがとうございました!
たくさんの方が観て下さったみたいで…
嬉しい限りです😌

 


 

 
 

久々のライブはとても楽しくて
溜まっていたエネルギーを放出することが出来たかなと思います。

 

春のアリーナツアーでやる予定だったステージを披露させていただいたのですが、楽しんでいただけたでしょうか?

 

可愛らしいキャラクターが出てきたり、セットも豪華でファンタジーな感じになっていたり、ステージに立つ側としてもワクワクしました!

 
 
 

                     ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

今回も素敵な演出ばかりで、気に入っているポイントがいくつもあります👌🏻

 
 

まずはVRを使った演出!
映像上で花火が打ち上がったり、虹がかかったり、魚が泳いでいたり🐟

 

最新技術を使えばこんなことも出来てしまうのか〜!と皆びっくりしていました。

 
 


 

 

この衣装もすごくお気に入りです〜
パッチワーク風で可愛いですよね👏🏻

 
 

あとは、「こんなに好きになっちゃっていいの?」の幻想的な演出とか、「キュン」⇒「ソンナコトナイヨ」⇒「キツネ」の流れも好きです!

 

「キツネ」は特に気合いが入っていましたね〜
黒と白の衣装で対立を表現していたのです🔥

 


 

 

黒の衣装は気持ちが引き締まります🦊

 
 

そして換気タイム中には、インタラクティブトークでおひさまの皆さんと直接コミュニケーションを取らせていただきました。すごく楽しかったです!

 

インタラクティブエールを送ってくださった皆さん、インタラクティブシートでライブを盛り上げて下さった皆さん、ご協力ありがとうございました🙆🏻‍♀️

 
 


 

 

((すーじーも満面の笑み))

 
 
 

そしてそして
久しぶりにライブに登場した影山さん⚽️

 


 

 

おかえりなさい〜!!

 

隣で一緒に踊れて本当に嬉しかったし
何より安心感がすごかったです。

 

影山さんと新3期生も揃って22人
これからもよろしくお願いします🙌🏻

 
 
 

今回は配信という形でのライブでしたが
いつの日か、皆さんと同じ会場で幸せを分かち合える日が戻って来ると良いですね。

 

しかし、配信ライブもたくさんのメリットがあるなぁと感じました!
いつもは会場に来れない方も、今回はお家で観ることが出来たのではないでしょうか?

 

私が学生だった時代にも配信ライブがあったらな〜
部活終わりに急いで観れたのかな☁️

 
 

今回の配信ライブで学んだ事もたくさんあるので、今後のアリーナツアーや東京ドーム公演にも活かしていきたいです!

 
 
 

                      ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

ライブ中に発表がありましたが…

 

日向坂46の1stアルバムの発売が決定致しました✨
すごく嬉しいです〜

 

発売日は2020年9月23日(水)になります。
収録内容等は後日解禁されると思いますので、楽しみにしていて下さい。

 
 


 

 

よろしくお願いします!いぇい!🐻

 
 
 

またライブやりたいな〜
本当に楽しかったです!!!

 

では、また会う日まで〜

 
 

またね☺︎☻

 


 

 
渡邉美穂
関連記事