潮紗理菜さんの「季節の移り変わり🍁」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2020年10月7日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「季節の移り変わり🍁」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
季節の移り変わり🍁
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35901?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
お久しぶりになってしまいました、、
 
 
 
 
 
だいぶ過ごしやすい気候になって
 
気がつけばセミの鳴き声も聞こえなくなって、外を歩けば
 
風にのってふわっと包み込むように漂う金木犀の香りにうっとりとする季節になりました。
 
 
 
 
 
あー今年もあと数ヶ月で終わりかぁ。と思う時期ですね、、
 
 
 
 
 
 
どんな時でも時は止まりもしなければ、早くも遅くもならず同じスピードで時間が進んで、明日がやってくる。
 
 
 
 
それがいいことなのか悪いことなのかは私には分からないけど、その一瞬はもう二度とないんだなと思うとひとつひとつ目の前にあることを大切にしたいなって思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
何から書こう、、。
 
 
 
 
 
まずは日向坂46の1stアルバム『ひなたざか』がオリコンウィークリーチャートで1位をいただきました!(いまさらなタイミングですみません、、)
 
 
沢山の方に聴いていただくことができて大変嬉しく思います😢
 
 
 
 
 
アルバム収録曲『My fans』をテレ東音楽祭さんで披露させていただけたり、シングルの表題曲メドレーをCDTVさんで披露させていただけたり、フルバージョンで出来たり、、、
 
たくさんの歌番組でアザトカワイイを披露できてとても幸せです♪
 
 
 
 
このような素敵な機会をたくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
感想もたくさんありがとうございます!!
 
レターで1通1通読ませていただきました☺︎
 
 
 
本当に嬉しいよ〜💓
 
 
 
 
まだ未披露の曲も早くライブとかで出来たらいいな〜!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、、私の特にお気に入りの曲は
 
 
✩︎日向坂
 
✩︎My fans
 
✩︎この夏をジャムにしよう
 
 
です!!
 
 
 
 
そして
 
現在発売中の『月刊エンタメ11月号』さんでは
 
この『ひなたざか』のアルバムについてやそのほかひらがなけやきと日向坂についてもまなふぃーとお話しさせていただきました!!
 
 
 
 
はんにゃの金田さんのコメントににやにや☺️
 
嬉しすぎました!!
 
 
 
 
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことがたくさんあるのでだいぶ時間が経ってしまったものもこれから書いていきたいと思いますので、時系列バラバラになってしまうかと思いますが、お時間がある時に読んでいただけたら嬉しく思います♪
 
 
 
 
 
それではまたね〜!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
サリマカシー🍀
関連記事