渡邉美穂さんの「ポニーテールには夢が詰まっている。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2020年10月23日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「ポニーテールには夢が詰まっている。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
ポニーテールには夢が詰まっている。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36216?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 

 
 

ここ数日、怖い夢を何度か見るのです。

 

でもね、夢占いをしてみると
どうやら運気が上がるような夢らしくて…

 

なんとも複雑な気持ちになりますね☁️☁️

 
 

そうそう、最近は金縛りにあっていないのです!
身体が軽くて助かりますよ〜

 

皆さんはどのような金縛りライフをお過ごしですか?
何かあったら誰かに相談して下さいね〜

 
 
 

                       ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

先日、オンライン会見で発表されましたが
スマホゲーム「ひなこい」のリリースが決定しました👏🏻

 


 

 

((色々と驚かせてしまいすみません🤭💨))

 
 

このゲームは、日向坂46のメンバーと恋をして青春を楽しめるような内容になっています!
私もすごく楽しみ〜😚

 

ちょっとだけゲーム画面を触らせていただいたのですが、すごくリアルでムービーも可愛かったです✨

 
 

現在事前登録受付中なので
是非登録してみて下さい👇🏻👇🏻

 

リリースは11月です!お楽しみに〜!

 
 
 

                      ━━━━━━━━━━━━━

 


 

 

アルバム発売から1ヶ月が経ち…

 

色々な番組にも呼んでいただけて
非常にありがたいです😌

 
 


 

 

先日は「うたコン」さんにも出演させていただきました!

 

「ひらがなけやき」
すごい感動したなぁ。本当に素敵でした🍃

 

またいつか観たいですね。

 
 
 
 


 

 

ひよたん〜すき〜

 

腕の脱力感が可愛い🐈

 
 

とっても優しくてね
いつもメンバーの事を気にかけてくれるのです。

 

ひよたんのオシャレなファッションブログが大好きよ〜
これからもたくさん載せて欲しいな☺️

 
 

メンバーとの自撮りもたくさんあるので
ちょこちょこアップしますね。えへへ。
 
 
 
 

またね☺︎☻

 


 

 
渡邉美穂
関連記事