渡邉美穂さんの「サバの味噌煮」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2020年11月29日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「サバの味噌煮」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
サバの味噌煮
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36724?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 

ブログのタイトルは影山さんが考えてくれました🐟
感謝感謝です!
 

 
 


 

 
 

今夜20:00〜放送の
「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」に出演させていただきます!
 
 

この度、日向坂46の「青春の馬」のミュージックビデオが最優秀振付け賞を受賞しました🐴✨

 

とっても嬉しいです!

 

振り付けをして下さったTAKAHIRO先生
白石監督を始め、制作に携わって下さった皆様
本当にありがとうございます。

 

たくさんの方にこの楽曲を聴いていただけた事が、何より嬉しいです。

 
 

ライブパフォーマンスもさせていただいたので
是非放送をご覧下さい👀

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

先日、「ベストアーティスト2020」に出演させていただきました😌

 
 

なんと…
3時のヒロインさんと一緒に、「キュン」をパフォーマンスさせていただきました💫

 

もうダンスのキレが凄くて、後ろから見ていてびっくり!!

 
 

『第7キングダム』の「さよならバッドガイ」というコーナーがとても好きだったので、3時のヒロインさんのダンスを生で見る事が出来て嬉しかったです😁

 
 

お忙しい中ダンスを覚えて下さり
本当にありがとうございました!

 
 


 

 

久々の青セーラー
学生時代を思い出す…

 
 
 


 

 

この髪型にも見慣れて来ましたかね(笑)

 

髪の毛を伸ばしてから
寝癖が付かなくなったのでラクです🐈

 

まぁ、しばらくは様子見ですね。ふふ

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

皆さんご存知だと思いますが…
齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」が発売されます!🤍

 

京子さん、おめでとうございます!
うぅぅ、国民的彼女🥺

 
 

表紙やポストカードも拝見しましたが
どれも可愛すぎて、早く全部見たくなりました。

 

個人的には、楽天ブックス限定バージョンの表紙が好きです!ポニーテール最強!

 
 

2021年1月19日発売です。
皆さんも是非チェックして下さい〜

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

11月が終わってしまいますね。
12月も楽しい事がいっぱいありますように🤚🏻

 

皆さんにも幸あれ〜

 
 

くれぐれも体調には気を付けて。
では、また。

 
 
 


 
(photo by なのちー)

 
なのちー可愛いね、らぶだよ。

 
 
 

渡邉美穂
関連記事