渡邉美穂さんの「「星になりたかった君と」」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2020年11月30日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「「星になりたかった君と」」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
「星になりたかった君と」
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36736?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。
 
 
 

 
 
 
 
 
やっとこのお話が出来ます。
 
早く皆さんにお伝えしたくて、うずうずしていました(笑)
 
 
 
 
 
この度、2021年1月に日本テレビで2夜連続放送されるドラマ「星になりたかった君と」に出演させていただく事になりました!
 
 
 
私はヒロインの琴坂那沙を演じさせていただきます。
 
 
 
 
このお話を頂いた時は
 
本当に嬉しくて、なんだか夢のようで…
 
お芝居が出来る喜びを改めて感じました。
 
 
 
素直に嬉しいです、本当に。
 
 
 
 
 
このドラマは、令和小説大賞を受賞された遊歩新夢さんの作品が原作となっていて、とても心温まるラブストーリーです。
 
SF要素も含まれているので、ワクワクしながら楽しんで観る事が出来るかと思います💫
 
 
原作小説は2020年12月18日に発売されるので、私も読もうと思います!皆さんも是非!

 
 
 

 

 
 
 
 
眞栄田郷敦さん演じる鷲上秀星と
私が演じる琴坂那沙の心通わせる姿

 

宇宙とは、生きるとは、
単純に見えて複雑に絡み合う2人の運命

 

私自身、那沙と向き合い
真っ直ぐな気持ちで臨みました。

 
 

このドラマから、色々なメッセージを受け取っていただけたら良いなと思います。

 
 

公式サイトも見て下さい👀👇🏻

 

今朝の「ZIP!」・「スッキリ」・「バゲット」でも取り上げていただき、有難い限りです🌥

 
 
 

[2021年1月4日(月)・1月5日(火)24:59〜25:29]
2夜連続の放送となります。

 

是非ご覧下さい😌

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

ふぅ〜
ここからは肩の力を抜いて書きますね(笑)

 
 

実は、本日ドラマのオールアップを迎えたばかりなのです。
素敵なお花を頂けて幸せだったなぁ💐

 

本当に撮影期間が楽しくて
演者さんもスタッフの皆さんも優しくて
とても温かい現場でした。
 
 
 
グループでのドラマや舞台を経験した事はあっても
1人で外の世界に飛び出していく事はなかなか無くて…

 

しかし、このような貴重な機会を頂いて
また新たな発見や課題も見つかり、自分自身の成長にも繋がったと思います。

 

前よりも自信がついたし
 
更にお芝居が大好きになったし
自分の進みたい道がより明確になったかなって!

 
 
 

誰か覚えているかなぁ☁️
私が2019年最後のブログに書いた事

 

「とある事を実行しているので、タイミングが来たら話します。」というような内容を書いたのですが…
もう良い頃ですかね。
 
 
実は、「2020年はお芝居の仕事を1つはやる!」と密かに目標を掲げていました。
そのために、嬉しい事や悲しい事、悔しい事があった時、その気持ちをメモに残していたのです。

 

いつでも思い出せるようにストックして
いつかそれを活かせる日が来るようにって。

 

幸せすぎると感情が入らなくなるんです。
幸せに浸かりすぎると心がフワッとして、全部が流れてしまう気がして…

 
 

今、やりたい事が出来てすごく幸せです。
毎日が楽しいです😌

 

だからこそね
苦しかった時の事を常に頭に置いておくのです。
いつだって、「やってやるんだ」って気持ちになれるから。

 

1年前から実行してきた事、多少は役に立ったかな🥱

 
 

これからもっともっと色んな事に挑戦したいな。
自分の限界を知りたいというか、どこまで通用するんだろうかって!

 

まだまだ努力しなきゃいけないけれど
これで今の自分を客観視出来たら良いなって思います。

 
 

改めて、色んな事に感謝ですね。
周りの方々にも、素敵な環境にも、ご縁にも。

 

本当にありがとうございます!

 
 


 
 
 
渡邉美穂
関連記事