渡邉美穂さんの「パラレルワールド、覗かせて下さい。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年1月6日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「パラレルワールド、覗かせて下さい。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
パラレルワールド、覗かせて下さい。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37384?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
どうも、わたなべです。
 
 
 
 
 
 
2夜連続放送のドラマ「星になりたかった君と」
 
いかがだったでしょうか?
 
 
 
私もちゃんとリアルタイムで観ていました🌟
 
 
 
 
 
視聴者の方に解釈を委ねる部分もあったり
 
想像が膨みそうな描写もあったり
 
色んな感じ方をしていただけたら良いなと思います。

 
 
 

個人的にお気に入りの言葉があって

 

「この宇宙にはまだ分からない事がたくさんある。
分からない事がたくさんあるってことは、可能性もたくさん秘めているってことでしょ?」

 

屋上で那沙が放った言葉です。

 
 

「もうダメだなぁ…」と諦めそうになった時
きっとこの言葉を思い出すだろうなと思います。

 
 

僅かな可能性を見出す事で人は救われるかも…

 

さりげなく、深い事を言っていた那沙でした。

 

 
 
 
Huluの方では
 
地上波版と共にオリジナルストーリーも独占配信されていますので、観ていただけると嬉しいです😌
 
 
 
個人的にHulu版の終わり方もかなり気に入っています〜
 
地上波版とはまた違った感じで!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Hulu版の那沙📸
 
 
 
 
 
私服のシーンでは血色のあるメイクでしたが
 
病院でのシーンはほとんど血色が無くて…
 
 
 
毎日メイクさんに
 
「今日は顔に色ある日ですか?」って聞いていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

お気に入りのニット☁️☁️

 
 

那沙が着ていた白いコートも
ペンキをぶちまけたようなデザインになっていて、"唯一無二"感があって好きでした。

 

 
那沙の個性的な部分や自分を持っている所を表しているのかなぁ、なんて。
 
 
いっぱい深読みしちゃうなぁ、はは(笑)

 
 
 

何はともあれ

 

こうして素敵な作品に出会い、現場で学び
改めて自分を客観視する事が出来て

 

とても貴重な経験をさせていただけたと思います。

 
 

すごく楽しかったです☺️
本当にありがとうございました!
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

遅くなりましたが
新たに公開されたインタビュー記事です👇🏻

 

🔎「TVガイドWEB」

 
 
 

神サイさんの「クロノグラフ彗星」のミュージックビデオも公開されました🔭
本編映像を使っていただけて嬉しい〜!

 

 

コメント欄を読むと思わず微笑んでしまいます☺️
是非皆さんも観て下さい〜

 
 
 
 
 

ふぅ…一旦落ち着きましたね…

 
 

自分自身、まだまだだなぁと感じながら
乗り越える壁がある事を密かに喜んでいます。

 
 

今はただひたすらに食らいつくような状態

 

嬉しい言葉は有難く受け取り
厳しい声にも素直に耳を傾け
柔軟な人間になっていけたら良いな。

 
 

勉強になる事ばかりです。

 

私は今、スポンジなのです。
吸収しなきゃね🧽

 
 

またいつか
更に成長した姿を見せられますように!

 

 
では、また。
 
 
 
 

 
 
 
渡邉美穂
関連記事