潮紗理菜さんの「頑張っている皆さんへ🌸」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年1月15日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「頑張っている皆さんへ🌸」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
頑張っている皆さんへ🌸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37494?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
今年もそろそろ本格的に受験シーズンに入る頃ですね。
 
 
 
 
今年から新しい形での試験になったり、昨年とは違った環境の中たくさんの不安を抱えながらお勉強されてきた方もたくさんいらっしゃると思います。
 
 
 
 
緊張されてるのはきっとここまで頑張ってきたから。努力されてきた証だと思います。
 
 
 
 
ここまで走り抜け頑張り続けてきたということがもう本当にすごいなって。
 
 
 
きっと頑張った分いつかは絶対に自分に返ってくるって思います。
 
 
 
 
いろいろなことをたくさん我慢してここまで頑張ってきたみなさんに私から頑張ってください!というのはなんだか難しいというか違う感じがしてしまいます。温かくしてお身体に気をつけて今日はおふろにゆっくりつかって寝てほしいなと思います。
 
 
 
 
 
どうか自信を持って‼︎
 
皆さんの実力が発揮できるように心から応援しています🌸
 
 
 

 
 
 
 
 
 
受験生の皆さんだけでなく、今なにかを頑張っている全ての皆さんへ。
 
 
 
頑張ってください!に変わる応援の表現がなかなか見つからず、、、。
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうだ!私は不安とか緊張した時、少し疲れた時、お空を見上げます。
 
 
 
 
みんなどこかで頑張っている。ってそう思えるんです。
 
 
 
 
 
お空はどこでも繋がっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのもとにハッピーなお花がたくさん咲きますように🌸
 
 
せーのっ
 
 
うしうしおー‼︎🐮✨笑
 
 
 
 
 
 
 
潮紗理菜

関連記事