渡邉美穂さんの「左手はそえるだけ…」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年1月23日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「左手はそえるだけ…」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
左手はそえるだけ…
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37562?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 
 

 
 
 
 
 
 
いきなりですが…
 
「スラムダンク」がアニメ映画化しますね!😭

 
絶対に観ます!!
 
 
 
本当に嬉しいし、人生で初めて読んだ漫画が「スラムダンク」なので大変感慨深いです。
 
 
 
 
 
"「スラムダンク」は私の青春であり人生"
 
と言っても過言では無い気がします🤌🏻
 
 
 
この映画化決定を機に、たくさんの方が「スラムダンク」に興味を持ってくれたら良いなぁ。
 
 
 
 
 
本当に最高のバスケ漫画だよ〜
 
ほわちゃあ!👊🏻
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
 
色々と告知があるので、まとめて書きますね🥸

 
 

💡齊藤京子さん1st写真集「とっておきの恋人」
絶賛発売中です!!
私も早速拝見しましたが、京子さんの魅力がたっぷり詰まった素敵な1冊になっていました。
まるで一緒にお出かけしているような気分になります😌

 
 

💡テレビ朝日「池上彰のニュース そうだったのか!!」
【1月23日(土)20:00〜】
投資についてお勉強しました。
大変難しいテーマでしたが、これからの人生で活かしていきたい知識が詰まっていました!

 
 

💡日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
【現在発売中】
劇場で上映された映像に加え、ディレクターズカット版など豪華特典も付いています。
お気に入りのシーンを見つけて、何度も観ていただけると嬉しいです☁️
 
 
 
💡「ザ・テレビジョン」
ひよたんとのインタビュー記事が公開されていますので、是非読んでいただけたら嬉しいです。
「3年目のデビュー」についてお話させていただきました!

 

 
 

💡「日向坂46新聞」【1月28日(木)発売】
2020年の日向坂46の出来事や、普段見れない素顔がたくさん詰まっているかと思います。
とても素敵な著名人の方にもインタビューさせていただきました🙌🏻

 
 
 

色々とありますが…
チェックして下さると嬉しいです。

 

よろしくお願いします!

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

お仕事の話もしたので…
個人的な趣味の話をしますね🎞

 
 

年末年始で観た映画とドラマを
びゃーーーっと並べてみます。

 
 

「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」
「永遠に僕のもの」
「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」
「南瓜とマヨネーズ」
 「ブレックファスト・クラブ」
「天然コケッコー」
「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」
「紀子の食卓」
「ばるぼら」
「ヘレディタリー 継承」
「トレインスポッティング」
「SUMMER OF 84」
「search」
「今際の国のアリス」
「Sweet Home ー俺と世界の絶望ー」
「返校」

 
 

最近話題の作品から昔の作品まで
気になった物をピックアップして観ておりました🍵

 
 

個人的にチョーおすすめな2作品を紹介しますね。

 


 
「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」
これ、本当に面白いです!!
学生たちがテストでカンニングするべく計画を企てるのですが、そこにはキーマンとなる天才女子高生の存在が…という感じのストーリーで、後半はずっと胃がキリキリするくらいスリルがありました🤭
"カンニング"という行為だけでこんなにも話が広がるのかとスケールの大きさを感じたし、実際にあった出来事を題材にしているというのが更に衝撃でした。

 


 
「Sweet Home ー俺と世界の絶望ー」
全10話からなるNetflixオリジナルの韓国ドラマで、元々は漫画が原作なんですね!
「パンデミックが起こりゾンビが現れる」という内容なんですけど、ゾンビというよりも様々な種類のモンスターって感じで結構怖いです🧟
8話のラストがかなり泣けるので、そこは是非観て欲しいなぁと思います!

 
 

最近はジュブナイルものにハマっているので、オススメがあったら教えて下さい〜

 

時間がある時に観ます🌞

 
 
 
 

では、また。

 

 
 

 
 
 
 
渡邉美穂
関連記事