潮紗理菜さんの「お知らせです📢✨」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年1月28日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「お知らせです📢✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
お知らせです📢✨
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37621?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは☺︎
 
 
 
 
今日はたくさんお知らせです📢♪
 
 
 
 
 
 
✩︎⡱今夜7時放送の『The 突破ファイル』さんにみーぱんと出演させていただきます‼︎
 
久しぶりに出演させていただけてとても嬉しかったです‼︎緊張しました〜笑
 
観ていただけたら嬉しいです♡︎
 
 
 
 
✩︎⡱日向坂新聞発売されました☀️
 
たくさんお話ししました〜🇮🇩
 
 
 
 
✩︎⡱ 日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」Blu-ray & DVDが発売されました🎞♪
 
 
 観れば観るほど発見がある素敵な映画を作ってくださりました。ありのままの私たちがここにいます。わたしはこの映画を通して改めて学ぶことも気づかされることもありました。
 
そしてより大好きになった楽曲も☺︎
 
特典映像も収録されているのでぜひお手にとっていただけたら嬉しいな〜♡︎
 
 
 
 
 
✩︎⡱きょんこの写真集『とっておきの恋人』が発売されました🤍
 
 
ずっとずっと楽しみにして、、いざみたらもうドキドキしちゃいました🙈💦
 
可愛いきょんこ 、大人っぽいきょんこ、セクシーなきょんこ 、無邪気なきょんこ 、完全に恋人なきょんこ 、気付いたらきょんこと旅行にいったりデートしてる気分になってました笑
 
わたしの大好きな楽屋で大笑いしてるきょんこ にも出会ったし、みたことのない新たなきょんこ にも出会っちゃったり、!!
 
写真集の中でいろんなきょんこに出会えました‼︎みていてすごく楽しかったし何度ページをめくっては戻してを繰り返したか!!
 
それくらいきょんこの魅力がたっぷり詰まった写真集だなと思いました🤍
 
 
 
 
 
 
いっぱいのお知らせでした〜📢
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みーぱんと‼︎お気に入りの写真です☺︎
 
綺麗だったな〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これはねあの、、、写真撮る場所間違えました💦笑 
 
 
 電球が沢山あってその上に乗っていいのか分からなくてとりあえず後ろに行ったら写真をみてあれれれなんか違う、、、
 
ってなったけど、全体の風景が綺麗だったのでまぁ〜いっか〜ってなった写真です☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
最後にかきあげをやってみたけど見事に失敗したわたしで今日は失礼させていただきます笑
 
 

 
 
 
なかなかにひどい髪の毛の暴れよう、、!!笑
 
 
 
 
 
 
 
突破ファイルさん観てね〜‼︎
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
サリマカシー🍀

関連記事