潮紗理菜さんの「今日は2つの記念日✨」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年2月12日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「今日は2つの記念日✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
今日は2つの記念日✨
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37826?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
ブログを開いてくださりありがとうございます‼︎
 
 
 
 
 
 
2/11。
 
 
 
今日は建国記念日。
 
 
 
 
そして
 
『日向坂46』の誕生記念日なんです‼︎
 
 
改名した日と言うと分かりやすいのかな〜
 
 
 
 
 
 
先日『林先生の初耳学』さんで日向坂46を取り上げていただきました。
 
 
 
 
 
ひらがなけやき時代の映像とともにこれまでの歩みのVTRまで作っていただいて。
 
 
あの時があって今がある。これはいつまでたっても忘られない思いです。
 
 
あの時がなかったら今はありません。
 
 
 
本当に素敵な機会を作ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
 
宮川一朗太さん、サトミツさん、AKIHOさん、そしてスタジオにいらっしゃった皆さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
日向坂46になって知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います。
 
 
 
 
 
当時は複雑な思いでしたが、今こうして日向坂46として活動させていただいてたくさんの出会いがありたくさんのおひさまが照らしてくださって、みんなと一緒にいれていることがとても幸せです。
 
素敵なに名前をいただけたなと改めて感じますね。☀️日に日にどんどん好きになります笑笑
 
 
 
 
 
これからも受け継いでいきたいところは残して守り、新しく成長していかなければいけないことは前に進んでいけたらいいなと思います‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日といえばもうひとつ‼︎
 
 
 
☀️おひさまの考えるユニット大募集☀️
 
☀️おひさまが選ぶユニットベストプレイリスト☀️
 
の締め切り日です。
 
ぜひホームページをチェックしてみてください☺︎
 
 
 
 
 
ユニットわくわくどきどき。
 
 
皆さんどんなユニットを考えてくださっているのかな、、、‼︎
 
 
 
 
ユニットやりたいな〜✨
 
 
 
ユニットといえば私はりまちゃんちっくのメンバーとして三曲いただいているのですが、どの曲も本当に好きです♪
 
 
でも『沈黙した恋人よ』は特別です☺︎
 
 
ひらがなけやき時代の曲なのでまだ聴いたことないよって方はぜひ聴いていただきたい一曲です‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
『春の大ユニット祭り』が3/26に
 
『二回目のひな誕祭』が3/27に
 
開催されることが決定しました〜!!
 
 
 
 
わーい☺︎いつぶりだろう。てくらい披露していない曲もあったりしますもんね☺︎
 
楽しみですね〜
 
 
お祭りって文字も言葉の響きもすごくキラキラしていますよね。ハッピーな二日間になったらいいな。
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で〜‼︎
 
 
 
 

 
 
 
窓越しに。
 
ふふふ
 
 
 
📷:みくカメラマン🍣
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そしていつかのぱるちゃん☺︎
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
サリマカシー🍀

関連記事