渡邉美穂さんの「すーじー」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年3月24日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「すーじー」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
すーじー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38273?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
どうも、わたなべです。
 
 
 
昨日公式サイトで発表がありましたが
 
体調不良により、富田鈴花がライブを欠席する事になりました。
 
 
今は鈴花の体調が良くなる事を祈るばかりです。
 
ゆっくり休んでね!
 
 
 

 
 
すずの分も皆で頑張るよ🌸
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
「ひな誕祭」前夜に放送される
 
Abema「花ちゃんズとメモリアルな前夜祭SP」に出演させていただきます🎸
 
 
 
先日収録したばかり!
 
 
収録前にインスタライブをやったのですが、人生初だったのでワクワクしました🌞

 
 

次の日のライブがより一層楽しみになるような内容になっていると思うので、是非ご覧下さい。

 

3月26日(金)22:00からです。
よろしくお願いします😌

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

なんだかんだで2日後にはライブ…
すごく楽しみだ🐌

 

皆さんも日向坂の楽曲をたくさん聴いて、予習しておいて下さいね〜

 
 
 

では、また🛋
 
 
 
渡邉美穂

 


 
関連記事